現在発売中のBIG tomorrow2月号に登場 - 不動産投資・物件管理全般 - 専門家プロファイル

ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー
東京都
不動産投資アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産投資・物件管理

中村 嘉宏
中村 嘉宏
(宅地建物取引主任者)
中村 嘉宏
中村 嘉宏
(宅地建物取引主任者)
中村 嘉宏
(宅地建物取引主任者)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

現在発売中のBIG tomorrow2月号に登場

- good

  1. マネー
  2. 不動産投資・物件管理
  3. 不動産投資・物件管理全般
アパート経営 年金大家ノウハウ取得会

昨年末に取材を受けたもので、現在、コンビニなどで発売中の「BIG tomorrow」の2月号に取材内容が掲載されています。
表紙

今回のこの雑誌では、年収400万の30代の人に対して、「前向きに生きていこうよ。」との思いで特集を組んでいるとのことです。

結構、強烈な記事もありますが、この(株)青春出版社の編集等関係者の方は、『停滞している日本を元気つけよう』と、必死に記事を書き込んでいるとのこと。

編集者が若いサラリーマンさんを応援し、この本で勇気つけられる人がいて、

私は、この雑誌を編集をしている関係者を応援したいと思います。
21p
(21ページです。)

今回は私がお伝えしたいノウハウではなく、私の現在の様子を聞かれましたが、注目ポイントがあるとすると、本業もしっかりとやり、副業からも収入を得られるように工夫してみてください。ということ。

そして、

年収400万から抜け出すきっかけが、『『アパート経営』』にあります。

そして、現在の王道チームにあります。

30代の方たち、頑張ってください。


この雑誌が出た後(先日)、年収300万向けのサラリーマンさんをターゲットとした特集の取材を受けました。
編集内容はどうなるのでしょう?
この結果も追ってお伝えします。

頑張れ、日本。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産投資アドバイザー)
ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー

小さな事でも気軽に相談できるよう心がけています。

アパート経営では相談が出来ることが少なく、虎の子の自己資金を使い、住宅ローン以上の融資を負い、不安が多いものです。小さな心配事を一つ一つ解決することが大事で、何事も気軽に確認し、入居者が快適に生活できるアパート経営を目指します。

カテゴリ 「アパート経営」のコラム

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 個別相談

対面相談

料金
9,524円

東京でのアパート用地探し、土地取得、銀行融資、競争力のあるアパート建築計画、施工、客付け、管理などの70棟以上の実例をもとに、お受けした質問に対してしっかりとお答えさせていただきます。

個別相談

このコラムに類似したコラム

「不動産投資」ではなく、「不動産経営」を行うべきです。 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2013/08/28 08:00)

サラリーマン大家にとっての「本業の価値」とは。 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2013/05/24 15:00)

4年間賃貸併用住宅を所有した方の感想(1) 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2013/04/21 15:00)

アパート取得の為に、ぶれず、着々と 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2013/04/19 18:00)

アプリブック「サラリーマン大家の教科書」本日発売開始¥85 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2013/03/14 22:45)