大増税時代を乗り切るために - お金と資産の運用全般 - 専門家プロファイル

青野行政書士事務所 
千葉県
ファイナンシャルプランナー
043-296-0746
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:お金と資産の運用

山中 伸枝
山中 伸枝
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

大増税時代を乗り切るために

- good

  1. マネー
  2. お金と資産の運用
  3. お金と資産の運用全般

はじめまして

 

千葉県でファイナンシャルプランナーと行政書士で開業している青野と申します。

 

この度、All Aboutさんに登録いたしました。

何卒よろしくお願いいたします。

 

これまでは、証券会社に長く勤めており、その間に様々な投資商品の組成に携わってきました。

またイギリス、ドイツ、香港の3回の海外赴任を含め、40の国と地域を訪問してきました。

これらの知識と経験を生かして、皆様にサービスを提供していきたいと思っております。

 

表題は「大増税時代を乗り切るために」とさせていただきましたが、消費税増税が可決され、相続税の課税対象の

拡大も規定路線になってきており、日本の財政状況を考えれば、増税は避けて通れない道といえます。

一方で給与収入はデフレや経済の低迷もあり、容易に増えることは考えられません。

 

 このような状況下で、ご自身の資産をどのように守り、どのように育てるか、お役に立てるような話をしていきます。

よろしくお願いいたします。

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(千葉県 / ファイナンシャルプランナー)
青野行政書士事務所 

40代の方、必見!こんな時どうするを分かりやすく説明します。

人生も40代に入ると、一気に攻めと守りが必要になってきます。子供の教育や親の介護、相続といった、今発生してくる問題の解決と、老後に向けた資産形成が必要になります。皆様のファミリーオフィスとして、これらの問題を分かりやすく説明していきます。

043-296-0746
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

【JIJICOに寄稿】日銀追加緩和で日本経済はどうなる?バブル再びになりつつあるのか? 久保 逸郎 - ファイナンシャルプランナー(2016/08/22 15:42)

資産運用で成功する人と失敗する人の大きな違いとは 久保 逸郎 - ファイナンシャルプランナー(2016/07/12 21:18)

90歳まで安心のライフプラン 久保 逸郎 - ファイナンシャルプランナー(2016/06/17 16:23)

リターンだけでなく、運用スタイルの違いから投資信託を選ぶ 久保 逸郎 - ファイナンシャルプランナー(2016/01/14 17:37)

1月30日開催 セミナー『2016年世界経済の見通しと、これからの資産運用戦略』 久保 逸郎 - ファイナンシャルプランナー(2015/12/23 21:25)