自分が物語れる塾 9月スタートは残枠あと1名様となりました。 - 人生設計とキャリア - 専門家プロファイル

冨永 のむ子
パーソナルクレド舎 COO クレド作家
パーソナルコーチ

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:キャリアプラン

藤崎 葉子
藤崎 葉子
(キャリアカウンセラー)
竹間 克比佐
竹間 克比佐
(転職コンサルタント)
市村 光之
市村 光之
(キャリアカウンセラー)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

自分が物語れる塾 9月スタートは残枠あと1名様となりました。

- good

  1. キャリア・仕事
  2. キャリアプラン
  3. 人生設計とキャリア
セミナー・イベントについて 自分が物語れる塾


自分の物語を自分で作る

「自分が物語れる塾」

9月スタートの平日コースは、残枠あと1名さまとなりました。
ありがとうございます!

自分の物語を自分で作ることは、
自分の未来を作っていくことでもあります。

その物語が偽りの物語にならないためにも、
言葉にする前に、本当の自分の在り方を明確にしていきます。

そして自分の物語を持つことは、

究極の癒し(参加者の方からいただいた声)につながってきます。


自分のぶれない軸が欲しいという方、

自分の在り方を見つけたいという方、

自分自身の人生全体のキャリア構築のために、

自分の物語でキャリアデザインをしてみませんか。

半年間かけて学ぶ平日コースは9月29日スタート!あと一名です。

三ヶ月間で集中して仕上げる土曜の昼コースは10月29日からスタート 

もう少しお席がございます!

自分の物語が未来を持って未来を照らしていきたい方、お待ちしております。
詳しくはこちらをどうぞ
興味があるけど・・という方、ぜひお気軽な体験会にお越しください。

パーソナルクレド体験会

自分が物語れる塾の、10月から開催となりました。
スケジュールや詳細は、こちらをどうぞ

自分が物語れる塾


このコラムに類似したコラム

存在価値の見つけ方 冨永 のむ子 - パーソナルコーチ(2011/10/01 07:39)

1年の半分が過ぎました 竹内 和美 - 研修講師(2011/07/01 23:35)

先ずは、自分の価値観と興味がどこにあるのかを探る 杉山 孝 - キャリアカウンセラー(2010/06/05 20:49)

ラべリングで効果をあげるなら 竹内 和美 - 研修講師(2013/01/04 22:37)