キャンペーン金利を活用しましょう。 - 貯金・家計キャッシュフロー - 専門家プロファイル

株式会社リアルビジョン 代表
東京都
ファイナンシャルプランナー
098-860-8350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:家計・ライフプラン

伊藤 誠
伊藤 誠
(ファイナンシャルプランナー)
服部 英樹
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2016年12月06日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

キャンペーン金利を活用しましょう。

- good

  1. マネー
  2. 家計・ライフプラン
  3. 貯金・家計キャッシュフロー

こんにちは、個別相談専門のファイナンシャル・プランナーとして、活動しています、渡辺と申します。

お子様のこれからかかる教育資金など、将来予定しているライフイベントに備えて、銀行の預貯金を利用している方も多いと思います。

しかし、適用される預貯金金利の低さに多くの方ががっかりされていることでしょう。

さて、このような低金利の中にあって、ポーナスの支給時期が近づくと金融機関でも『ボーナスキャンペーン』として、通常よりも有利な金利キャンペーンを展開します。

すぐに使う予定のないお金や、低い金利で預けている預貯金がありましたら、この機会に預け替えるのもよろしいと考えます。

預貯金金利につきましては傾向としてですが、都市銀行などよりもネット銀行の方が有利となる傾向がありますので、賢くチェックすることも忘れないでください。

以上、ご参考にしていただけますと幸いです。

リアルビジョン 渡辺行雄

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / ファイナンシャルプランナー)
株式会社リアルビジョン 代表

ご相談をされたお客様が安心して生活できるマネープランをご提供

マイホームの購入資金対策、お子様の教育資金対策、ご夫婦で安心して老後を過ごすための老後資金対策など、人生には幾つものライフイベントというお金に関するハードルがあります。そんなハードルをクリアしていただくためのマネープランをご提供します。

098-860-8350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

金利上乗せキャンペーン 森 久美子 - ファイナンシャルプランナー(2010/12/06 14:34)

金融機関の破綻とペイオフについて 渡辺 行雄 - ファイナンシャルプランナー(2010/10/16 10:14)

「世の中のお金、96兆円!?」 荒川 雄一 - 投資アドバイザー(2015/10/09 13:24)

「フィッシング詐欺の実態を探る!」 荒川 雄一 - 投資アドバイザー(2014/01/17 17:28)

誰でも簡単にお金が貯まる「がけ貯金」 / 札幌のFP事務所Mクリニック 小川 和哉 - ファイナンシャルプランナー(2013/11/26 14:20)