「第2回 海外ファンド勉強会」開催決定! - 資産運用・管理 - 専門家プロファイル

IFA JAPAN 株式会社 国際フィナンシャルコンサルタント
東京都
投資アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:お金と資産の運用

山中 伸枝
山中 伸枝
(ファイナンシャルプランナー)
岡崎 謙二
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「第2回 海外ファンド勉強会」開催決定!

- good

  1. マネー
  2. お金と資産の運用
  3. 資産運用・管理
海外ファンドで資産を作ろう!
こんにちは!

さて、好評でした10月の「海外ファンド勉強会」を受けて、11月28日に第2回勉強会の開催が決定しました!

直近のトピックスをお伝えすると共に、個別ファンドの詳細なプレゼンテーション、そして勉強会限定の「スペシャルポートフォリオ」のご提供と、内容は盛りだくさんです。

毎回、「内容」を変えてお伝えしますので、継続してのご参加もお待ちしております。

但し、少人数制としていますので、お申し込みはお早めにお願い致します。


<第2回 海外ファンド勉強会>

日程  2009年11月28日(土)

時間  13時半から16時半(約3時間)

場所  東京駅丸の内周辺
     ※お申込者には、別途ご案内致します。

内容   第1部 最近のトピックス、ファンド動向
     第2部 個別ファンド勉強会
     第3部 「スペシャルポートフォリオ」のご紹介など

定員  8名(先着順)

参加費 6,000円
 


コチラのセミナーは、“少数”にてじっくりお話しを聞いて頂けます。
土曜の午後に、丸の内の景観の良いお部屋で、じっくりファンドの勉強をして頂きたいと思います。



参加ご希望の方は、以下のフォームの「ご質問・ご要望」欄に、

「11.28第2回海外ファンド勉強会参加申込」

とご記入の上、お申し込みください。

http://www.ifa-japan.co.jp/form_mail1.html



追って、スタッフより開催場所などの詳細情報をお送りいたします。

なお、お申し込みは先着順とさせていただきますので、定員に達した場合は、ご容赦ください。



日頃の「資産運用」や「海外分散投資」に関する疑問などお持ちの方も、是非ご参加頂ければと思います。

また、毎回違った「スペシャルポートフォリオ」をご紹介しますので、こちらもお楽しみに!



では、当日会場でお会いできることを楽しみにしております。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 投資アドバイザー)
IFA JAPAN 株式会社 国際フィナンシャルコンサルタント

世界中の優良ファンドを用い、貴方だけの運用プランを提供します

信頼性や人間関係を重んじながら、「海外分散投資」のコンサルティングにおいて、“末永く”お客さまをサポートしたいと考えております。単なる金融商品の紹介ではなく、お客さまの「人生設計」に合った“あなただけのオリジナルプラン”をご提供いたします。

カテゴリ 「海外ファンドで資産を作ろう!」のコラム