CMC主催 無料セミナー緊急告知! - 資産運用・管理 - 専門家プロファイル

IFA JAPAN 株式会社 国際フィナンシャルコンサルタント
東京都
投資アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:お金と資産の運用

山中 伸枝
山中 伸枝
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2016年12月03日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

CMC主催 無料セミナー緊急告知!

- good

  1. マネー
  2. お金と資産の運用
  3. 資産運用・管理
海外ファンドで資産を作ろう!
こんにちは!

さて、5月20日にセミナー講師を行うこととなりましたので、All Aboutをご覧頂いている皆さんにも、お知らせ致します。

主催は、日本においても、これからの「投資手法」として注目を浴びている“CFD”のパイオニア的企業であるCMC Markets Groupです。

CFDとは、“Contract For Difference”の略で、「差額決済契約」のことです。


かつてエクイティスワップと呼ばれ、機関投資家のみが取引できたCFDは、現在世界70カ国以上の投資家に取引されている急成長の金融取引商品です。

CFDは、現物株、商品、債券、業種別指数や株価指数の値動きをそのまま反映しながらも、物理的に現物株(原資産)等を所有することなく、原資産取引と同様に売買価格の差で決定します。

ただ、かなり高いレバレッジをかけた投資が可能なため、実際に取引される方は、それ相応の「時間」と「労力」をかけて、“知識”を高めてから、取り組んで頂きたいと思います。

当日は、私の講演と共に、CFD取引の基本説明もあるようなので、ご興味がある方は受講されてみてはいかがでしょうか。


私の今回の講演テーマは、

「今後の経済・金融動向と“海外分散投資”の重要性」

です。


開催概要については、以下をご覧ください。

<開催要項>

開催日:5月20日(水)
時 間:18:45〜20:30(受付開始18:30)
会 場:新宿スカイルーム 
テーマ:今後の経済・金融動向と“海外分散投資”の重要性
参加費:無料
定 員:54名(無料)


当セミナーは、どなたでも「無料」で受講できるとのことですので、
「海外分散投資」はもちろん、CFDにご興味のある方もぜひご参加頂ければ
と思います(定員に限りがありますので、満席の場合はご容赦ください)。



セミナー概要並びに申込先は、以下のページをご参照ください。

http://www.ifa-japan.co.jp/news/20090512seminar.php


それでは、皆さんと会場でお会いできることを楽しみにしております!

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 投資アドバイザー)
IFA JAPAN 株式会社 国際フィナンシャルコンサルタント

世界中の優良ファンドを用い、貴方だけの運用プランを提供します

信頼性や人間関係を重んじながら、「海外分散投資」のコンサルティングにおいて、“末永く”お客さまをサポートしたいと考えております。単なる金融商品の紹介ではなく、お客さまの「人生設計」に合った“あなただけのオリジナルプラン”をご提供いたします。

カテゴリ 「海外ファンドで資産を作ろう!」のコラム