なぜ、あなたはその人を選ぶのか?邪気で引き合う不思議な縁。 - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

なぜ、あなたはその人を選ぶのか?邪気で引き合う不思議な縁。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

▶︎「私たちは、無意識に仲良くなる人を選んでいます。


相手を選ぶ大きな基準は、自分と似た邪気を持っている人です。」



-目次-

1.恋人や結婚相手を選ぶ基準
2.理想の人と出会う方法
3.引き寄せや運気アップのための絶対条件



  恋人や結婚相手を選ぶ基準


 気功治療のご相談に来られる方を見ていて、いつも思うことがあります。


それは、



同じような邪気をもった人が夫婦になっている

ということです。



例えば、


・小さい頃から体調不良の方は、持病を持っているパートナーを選ぶ


・養子縁組をしている人同士がパートナーになる


・お互いの家系に、霊の影響がある人を選ぶ


というものです。


一般の人から見れば共通点がない場合でも、家系や住んでいた土地を調べると、お互いによく似た邪気を持っていることが、とても多いです。


いわゆる、
類は友を呼ぶ


という、ことわざ通りの行動を、私たちは無意識にしています。



  理想の人と出会う方法


 もし、あなたが自分の理想の人や好みの人と出会えないと悩んでいるなら、まずはあなたの持っている邪気を抜く必要があります。


なぜなら、あなたの好みの人は、あなたの邪気と引き合わないからです。


自分が変われば出会う人も変わる


と言いますが、あなたの持っている邪気に、相手は引き寄せられます。


これは、夫婦だけでなく、友人や仕事仲間も同じです。


もし、トラブルを起こす友人や仕事仲間が多いのであれば、あなたが持っている邪気はトラブルを起こす人を引き寄せています。


邪気は見えませんが、私たちは無意識に邪気の種類を嗅ぎ分けています。



  引き寄せや運気アップのための絶対条件


 気功治療で邪気が抜けてくると、「仲良くなる人が変わった」という人は何人もいます。


また、運が良くなったという人もいます。


例えば、

気功治療(浄化・お祓い)を始めたところ、

・職場で配置転換が起こって希望の場所に異動した


・金運が良くなって、必要なお金が手に入った


・異動で、単身赴任から自宅に帰れるようになった


といった反応が起こった人もいます。


気功治療を開始してわずか数日で反応が起こっています。


運が良くなるのは、邪気が取れてあなた自身の運を掴む力が強くなるからです。


このように、邪気は目に見えませんが、無意識に相手や出来事を引き寄せる働きがあります。


引き寄せる相手や出来事が気に入らないのであれば、あなたの邪気を抜いて、自分を変えるのが一番の早道です。


私自身、気功で邪気を抜くようになって、アレルギー性鼻炎が治り、京都大学大学院に合格し、株式会社アクセンチュアにも就職しました。


写真は、ネパールのポカラ。

野良牛が道路を悠々と歩いています。




プロフィール


こちらをご覧ください。

 

◾︎ 私たちが霊を成仏させることができる理由もご覧ください。

   

人気の記事


◾︎  霊による悪影響を断つ:私の気功治療の特徴 ◾︎  霊の特徴:人間や人形、動物に入りたがる理由 ◾︎  シェディングが動物の健康を脅かす - 私の飼い犬の例
◾︎  霊界の不思議:歴史上の人物から現代の霊まで、成仏しない理由とは? ◾︎  電車のシェディング臭、あなたも感じたことありますか?臭いの謎と対策

 

 ◾︎  体が警告するシェディング邪気:高熱・下痢はただの症状ではない


木村爽健公式LINE 

 

LINE登録すると、邪気を抜くための気功「楽心ヒーリング」の実際のセミナー動画を一部ご覧になれます。

 

シェディング対策にもオススメです。

 

実際にやってみて、効果を感じられるか試してください。

 

また、LINEでしか教えない情報を配信しています。

 

無料動画は、木村爽健公式LINEにご登録ください。

  

   

 

 

 

  

楽心ヒーリングセミナー

 

解説動画☟

自分で体の不調を改善しませんか?【楽心ヒーリング】楽心ヒーリングは、たった4時間で身につく気功です。セミナーでは、肩こりや首こり、背中のはり、腰痛の改善方法を学び実践していただきます。【期間限定無料】セミナー内容を一部公開今すぐ、下記をクリックしてライン友達に追加してください。https://line.me/R/ti/p/@227roelr友達登録後、すぐに動画...youtu.be

 

たった4時間】手をあてるだけで体の不調を改善できるセミナーです。

 

好きな時にいつでも邪気を抜くセルフヒーリングができます!

 

シェディング被害に困ってる方にもオススメです。

 

セミナーの詳しい情報はここをクリックしてください。

 

 

 

セミナーの日程・申込 こちらをご覧ください。   

気功治療・病気相談のご案内

 

体調不良の症状や病気の根本原因を本人だけでなく、家系、土地、勤め先など色々な角度から総合的に調べて改善します。

 

基本的に遠隔治療(患者さんがどこにいようと行える方法)のため、経済的・時間的にも節約できます。

地域を問わず対応可能です。

 

 

治療・土地や家系の浄化(お祓い)をご検討の方へ

 

浄化作業の流れの説明

◾︎  霊による悪影響を断つ:私の気功治療の特徴 -浄化に関する記事-◾︎  私が、家系や土地の調査だけをお受けしない理由 ◾︎ 家系の因縁(カルマ)は本当に浄化されているのか?完全浄化のポイントを解説 

 

体験談はこちらをご覧ください。

 

 

お問い合わせ

病気相談はこちらをクリックしてLINE登録してください。

 

 

 

◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ 

 

事務所のご紹介

 

 

有限会社 木村爽健

 

東京都台東区寿4-13-8

サセエステートビル5階

03-5829-8333

 

 

アクセス

・銀座線「田原町」駅 徒歩3

・都営浅草線「浅草駅」A1,A2b出口徒歩3

・東武線「浅草駅」 徒歩8

・都営大江戸線  「蔵前駅」 徒歩8

・つくばエクスプレス 「浅草駅」 徒歩10

 

 

ホームページ☟

 

有限会社 木村爽健健康、能力開発、運勢を開くセミナーやサービスを提供しています。k-soken.com

 

 

◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。