波動治療の危険性!正しい知識で身を守ろう - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

波動治療の危険性!正しい知識で身を守ろう

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

「人間の出す波動は、機械で測定できません。

その人の波動に合うサプリメントも存在しません。


そういった治療を1年以上受けると、原因のわからない不調が出て、マイナス効果となります。」


最近、量子力学や波動といった言葉を聞くことが増えました。


・波動を測定する機械
・波動を数値化する
・その人の波動にあった製品を選ぶ


こう言ったことを、まことしやかに言う医師などがいます。


はっきり言いますが、嘘です。


そんなことは機械ではできません。


ですから、その機械のデータをもとに行う、治療や製品の選定は信じてはいけません。


人間が周囲に何かを出しているのは確かです。


それを、気やオーラ、波動といった呼び方をします。


気功の世界でも、「気の質」「波長」と言った呼び方で、私たちも治療の時に見たりします。


人によって、違いがあるのも確かです。


しかし、その波動は揺れ動いており、また奥行きもあって、とても複雑で、機械で測定できるほど、底は浅くありません。


例えば、気功のように感覚を鍛えていくと、波動を感じることはできます。


しかし、それは波動の一部です。


全てを網羅的に感じることはできません。


人間の感覚という、機械を遥かに超えたセンサーでも全体像がわからないのに、機械で何かわかると思うことが間違っています。


こういった間違った思考は、霊など目に見えないものに強く影響を受けた人が、言い出すことがほとんどです。


本人は考えているようで、霊が耳元でささやく妄想に取り憑かれているだけです。


厄介なのは、霊の影響で、一時的に効果が出たように見えることです。


しかし、その裏側では、じわじわと邪気をもらい続けることになるため、時間差で様々な問題が出てきます。


例えば、頭痛といった体調不良が改善します。


しかし、頭痛が完全には改善しません。


そうこうするうちに、他の体調不良が出てきます。


しかし、最初の治療で改善したという体験があるため、時間差で出てきた不調が、波動治療によるものとは夢にも思いません。


そうやって、体内がどんどん悪化していきます。


また、波動治療をする先生も、霊にやられていることがよくあります。


霊にやられているところに通うと、やがてあなたにも先生についている霊が繋がってくるようになり、邪気がどんどん溜まっていくようになります。


その結果、原因不明の症状が、あっちにもこっちにも出てきます。


また、運勢も悪くなります。


長い目で見ると、人生がどんどんおかしくなっていきます。


こういった悪循環にはまるリスクが高いので、波動治療というものは、避けた方が良いと思います。


スピリチュアル、精神世界は、機械が関われる浅いレベルにはありませんので、ご注意ください。


それよりも、気功で自分の五感の感度を上げて、自分で判断できるようになる方が、よほど確実です。


人間の方が優れている部分を機械任せにするのは、破滅に繋がります。


なんでも機械に頼る思考になり、人間が自分で考えなくなっているので、神様も人間の自滅を防ぐために自然淘汰を決めたのだと思います。


写真は、飛行機から見たヒマラヤ山脈。

遠くから見ても雄大な景色です。




    

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。