長年の体調不良もこれで解決!気功セミナーで見つけた自己ヒーリングの力 - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

長年の体調不良もこれで解決!気功セミナーで見つけた自己ヒーリングの力

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

あれ?頭が痛くない。足も身体もそんなにだるくない。なんで?って感じでした笑


今回は、私の気功セミナー(楽心ヒーリング)1つ目を受講された方の体験談です。


小学校時代からの体調不良や、コロナ禍になってからさらに不調になって困っていたAさん。


シェディングの記事を見て、わざわざ沖縄からセミナーを受けに来てくれました。


☟体験談☟


セミナーに参加して、自分の長年の体調不良やコロナ禍以降に感じていた色んな疑問がクリアになりました。


また、自分自身が気功を行うことで様々な邪気を避けて自分を守っていけるかもしれないと希望が持てました。


セミナー終了後は、急に新しいエネルギーに触れてたくさん邪気を抜いたせいで?怠さと眠気が出ましたが、それは想定内でした。

驚いたのは、リュックをしょって人混みの中を歩き周り、エネルギー的にも肉体的にもかなり疲れる動きをしていた時に、

合間に腕や足などのセルフヒーリングをしていたら、翌朝起きた時に身体がとっても楽で軽く感じたことです!

あれ?頭が痛くない。

足も身体もそんなにだるくない。なんで?って感じでした笑

ちなみにセミナー参加中は、頭痛とめまいでひどい状態でしたので、、、。


もう長年、朝起きた時に身体や頭がスッキリしていることはほぼないのでびっくりしました。


私は小学校高学年位から謎の体調不良が始まり、色々な病院やおがみ屋さん(霊媒師的な人)、様々な代替医療やヒーリングなど試しましたが、


根本的に解決するものはなく、もうこういう体質だと思って、騙しだましやっていくしかないのかな?
と、ここ数年は良くもないけどまあこんなものという感じで過ごしていました。


でも4年前に施術の仕事を始めてからお客さんからの影響を受けて大きく体調を崩したり、コロナ禍に入り、今までになかった不調を感じてからは、自分のケアをする必要性を強く感じていました。

何かいいものがあるはず!と諦めずにいたら楽心ヒーリングの情報に出会えました。

これからまずは自己ヒーリングで自分を浄化し、少しずつステップアップできたらいいなと思っています。


体験談ここまでです。


さて、いかがだったでしょうか?


邪気が抜けることで、その人に起こる変化は千差万別ですが、楽になるということは共通しています。


自分で体を治せる能力があると、人生で病気になる不安も減ります。


特にフリーランスや経営者の方は体が資本ですから、邪気を抜くヒーリングを学ぶことは、費用対効果がとても高いと思います。


また、美容師さんやエステティシャン、整体師さんなどのお客様の体に触れるお仕事をされている方、


ヒーリングサロンやスピリチュアル関係のお仕事をされている方、


カウンセラーさんなどの相談者さんの話をじっくり聞くようなお仕事をされている方は、

仕事柄、邪気をもらいやすいので、ご自分のメンテナンスとして邪気を抜くことを定期的にした方がいいです。


詳しくは下記をご覧ください。
https://ex-pa.jp/item/48700

楽心ヒーリング セルフヒーリング前編自分で体に手を当てたり、手で払うことで、体の疲労やコリ、痛みといった不調を自分で改善できる方法を学ぶセミナーです。このセミナーの特徴は、1.【理論】と【実技】をバランスよく学べる2.伝授効果の高さ3.セミナー後の手厚いサポートです。1.【理論】と【実技】をバランスよく学べる一般的な気功教室やレイキは、実技に重点を置きがちで理論がないか、あってもあいまいという…ex-pa.jp


写真は台湾で食べたマンゴー。
台湾の市場で買えば、200円くらいです。

日本で食べるマンゴーより甘くて美味しいです。


=======================


事務所のご紹介

セミナールームの風景です


セミナー会場【浅草】 

有限会社 木村爽健 


アクセス

・銀座線「田原町」駅 徒歩3

・都営浅草線「浅草駅」A1Ab出口 徒歩3

・東武線「浅草駅」 徒歩8

・都営大江戸線  「蔵前駅」 徒歩8

・つくばエクスプレス 「浅草駅」 徒歩10


ホームページはこちら☟

有限会社 木村爽健健康、能力開発、運勢を開くセミナーやサービスを提供しています。k-soken.com

https://k-soken.com/



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。