癌になる理由 - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

日本では、二人に一人が癌と診断されます。


そして、三人に一人が癌で死亡します。


日本では、癌が死亡原因の第一位です。


なぜ、こんなに日本で癌が多いのでしょうか?


一番大きな原因は、邪気です。

戦後、日本人は邪気の多い食品や衣類、住宅、薬を、良かれと思って開発してきました。


例えば、霜降り肉は、脂肪率が50%を超える邪気の塊です。


霜降り肉を作るために、牛を太らせる遺伝子改良をしています。


さらに、サシが入るようにビタミンAの栄養制限をします。


ビタミンAが足りないと、失明、夜盲症、関節炎、食欲不振などの症状が出てきます。


病気の牛は当然邪気も多くなります。


衣類も邪気満載です。


着ると暖かくなる、冷たくなる化学物質を染み込ませた合成繊維は、邪気が多く含まれています。


合成繊維が触れる部分だけでなく、揮発した化学物質を吸い込むことで、肺にも邪気が溜まります。


住宅は、シックハウス症候群になるくらい、接着剤などの化学合成物資が室内に充満しています。


新築から3年くらいは、かなりの邪気の濃度が保たれます。


このように、良かれと思ってやっていることが、ことごとく邪気を多く生み出す結果となっています。


化学物質だけでなく、電気の邪気も蔓延しているため、私たちは邪気をたくさん体内に抱えて生きています。


邪気により、体内の気の流れが停滞し、体の自然治癒力や免疫力が低下します。


体が弱ってくると、霊などの目に見えない存在が体内に入りやすくなります。


あるいは、体内にいる霊が、活動しやすくなります。


霊は、邪気を出す存在です。


霊が活発に動けば、邪気が体内でどんどん増えていきます。


このような悪循環の結果、癌になります。


特に、30代といった若い年代で癌になる人は、霊による病気の加速効果があります。


また、癌は遺伝子の問題ではなく、

家系的に肺がんなどの特定の癌になりやすい場合、霊が家系的に受け継がれています。




現代社会は、科学文明が全盛ですが、その裏では霊たちの活動が活発になっています。


そのため、霊たちを浄化して、邪気を抜くといった治療を行わないと、癌はいつまで経っても治りませんし、再発や転移を繰り返します。


例えば、

・癌が色々なところに転移する

・人生が波乱万丈

・家族親戚に病気やトラブルが絶えない

という方は、強い霊による影響があります。


癌に限らず、不運や難病の類は必ず霊といった目に見えないものが、悪さをしています。


そのため、私は気功治療の一環として、
・家系や土地の霊の浄化
・体の邪気の浄化
をまとめて行っています。


その人の体内にある邪気を取るだけでは、再び病気になってしまうからです。


これまで15年以上行っていますが、様々な病気で95%以上の方が改善しています。


とはいえ、個人差があるため、なんでも良くなるとは言い切れません。


あらかじめ詳細な調査をして、原因を特定しています。


特定できない場合は、お断りする場合もあります。


もし、ご興味があれば、下記をご覧ください。
https://k-soken.com/category1/category25/entry8.html

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。