電気とのコミュニケーションで体調改善!? 不思議なエネルギーヒーリング法 - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

電気とのコミュニケーションで体調改善!? 不思議なエネルギーヒーリング法

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

「体内に溜まった電気に対して、心を込めて朝晩挨拶と感謝を伝える。また、過去の電気の使い方に対する反省を伝える。」


体内の電気を減らす方法を話す前に、電気について私が感じていることを説明します。


この説明を理解していないと、電気を減らす方法を行っても改善は起こりませんので、ご注意ください。


電気は生き物の一種だと言ったら、あなたはどう思いますか?


動物や植物に魂が宿るように、電気にも小さいですが魂が宿ります。


人間は、電気を大量に生み出し、大量に消費する文明を作ってきました。


つまり、人間は電気の生みの親であると同時に、電気の命を大量に奪っている存在です。


例えば、電気を牛に置き換えて考えると、ひたすら大量の牛を育てて、片っ端から屠殺している状態です。


そして、食べもせずに大量に捨てている状態です。


食べ物であれば、
「命をいただく」
「もったいない」
という意識を持つ人がいます。


ところが、電気の場合は生き物として認識していないため、誰も「命をいただく」という意識はありません。


節電という言葉はありますが、それは資源として節約するという意味で、電気がかわいそうといった感情を持つ人はいません。


電気は、このような扱いを第二次世界大戦後からひたすら受けてきました。


また、電気製品を使うと、電磁波を出して体に有害だと言われ、敵視されてきました。


こういったひどい扱いに対して、電気は人間に対して強い怒りを持っています。


さらに現代生活では、電気のシャワーを浴びているように、電気を大量に消費し続けます。


当然、体の中には大量の電気が入ってきます。


人間の体内に入った電気は、人間の機能をかき乱したり、機能を低下させていきます。


それが、がんなどの病気や様々な体の不調、うつやHSPといった精神的な問題を引き起こす原因になります。


最近は、激しいシェディング症状を引き起こすきっかけにもなっています。

これが、電気を観察してきて、私が最終的にわかった結論です。


これを踏まえて、まず電気に対する考え方を変えてください。


そして、下記のことを実践してください。

・朝晩、電気さんに対して、挨拶と感謝を行う。


体内に溜まった電気さんに対して、
・電気を使わせてもらうことに対する感謝
・過去に行ってきた電気の使い方に対する反省
を伝える。


その上で、体内に溜まった電気さんに、
・体からお帰りください。

と伝えてください。


ここまで行った後、夜は10分程度静かに座ってください。


心から、電気さんに感謝して、体から帰ってほしいと伝えると、具体的に体に反応が出てきます。


この内容を行うだけでなく、今の電気の使用量を減らすことを考えてください。


いくら感謝をしても、大量に電気を浴びていては、体内の電気を減らすことはできません。


最近、私はデジタルデトックスをしました。

スマホやパソコンを三日間、一切使わず、その間に体内の電気を減らす特別なヒーリングを、毎日行いました。


身体中から、電気が吹き出して、立つと激しい立ちくらみがしました。


頭もぼーっとして、半日くらいは寝ているような状態になりました。


左の歯茎が突然腫れ、瘤ができたようになりました。

しかも、歯茎がすごく痛い。


体のあちこちで痛みが出てはおさまりを繰り返して、かなり体が軽くなってきました。


これほど、電気が体内に溜まり、様々な問題を起こしていたとは夢にも思いませんでした。


ですから、今は心から電気に対して感謝しています。

もったいない使い方は控えるようになりました。

ぜひ試してみてください。


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。