がんの人の近くにいるとがんになる!? 邪気の謎 - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

がんの人の近くにいるとがんになる!? 邪気の謎

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 体の不調・各部の痛み
  3. 体の不調・各部の痛み全般

「がんの人から邪気をもらい続けると、がんになることがあります。」


ウイルスや菌によって、人から人に病気がうつることは常識です。


それに加えて、邪気をもらうことで、病気になることがあります。


例えば、がんになる人は体内にかなりの邪気を溜め込んでいます。


体は、体内に溜まった邪気を外に出そうとするため、がんの人から周囲に放出される邪気もかなり強いです。


ですから、がんの方と多く接していると、邪気をもらってしまい、がんになるリスクは上がります。


例えば、肺がん専門医が専門としている肺がんにかかった、あるいは他のがん専門医でも、同じような話を耳にすることがあります。


肺がんの治療法に一番詳しいはずの医師が、肺がんにかかるのは一見すると矛盾しています。


しかし、肺がんの患者さんが出す邪気を、肺がん専門医がたくさんもらってしまい、肺がんになったと考えると、それほどおかしいことではありません。


がんになる場合は、霊などの見えない存在が悪さをしていることも多いです。


霊は、邪気を出し続ける存在です。


元々、霊などの影響を受けていなかった人が、がん患者さんについている霊から攻撃されて、体が弱ってしまい、霊に入られてがんになるという場合もあります。


がんにならなくても、邪気をもらって調子を崩す、お腹が痛くなるといったことは、日常的に起こっています。


ですから、邪気を抜くことは、健康を維持する上でとても重要なことになります。


邪気を抜く身近な方法としては、
・お風呂でお湯につかる(シャワーだけは効果なし)
・手足の指揉みをする
といった方法があります。


もっと積極的に抜くには、気功をお勧めします。


私は、大学院時代に気功の治療家コースを受けていました。


同じコースを受けていたのは、元がん患者Aさん。


Aさんは近所の病院に放射線治療で入院していて、週末に抜け出して治療家コースを受けていました。


最初は土気色で、元気もなく、薬くさかったのに、半年後には、肌艶が良くなり、感情豊かになり、よく笑うようになりました。


一年経過して、治療家コースが終わった時に、がん患者だったと打ち明けられました。


その後、再発もなく10年以上元気に過ごしていました。


その治療家コースで習った内容を、自分でできるようにアレンジして作ったのが楽心ヒーリングという気功です。


ご興味あれば、下記をご覧ください。

LINE登録すると、セミナーの動画を一部ご覧になれます。

実際にやってみて効果を感じられるか試してください。

https://k-soken.com/rakushinh/

楽心ヒーリング手を当てるだけで、肩こりや頭痛、腰痛、眼精疲労を改善することができます。たった数時間のセミナーで能力が一生身に付きます。k-soken.com



写真は、ヒマラヤのトレッキング中に見たロバ。

荷物運びをしてくれる頼りになるロバです。

袋に入った餌を、休憩時間に食べています。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。