食べないのに太る原因 - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「食べる量が普通なのにどんどん太るのは、邪気が多いからです。」


周りの人と同じ量しか食べていないのに、なぜか太ってしまう人がいます。


そういう人を調べていくと、体に邪気がたくさん溜まっています。


そして、その邪気が代謝を妨げる部分にたくさん溜まります。


そのため、むくみがひどくなったり、太るという状態になっていきます。


では、邪気は一体どこからもらっているのか?


その経路は、たくさんあります。


例えば、
・邪気の多い食べ物を選んでいる
・住んでいるところに邪気が多い
・職場に邪気が多い
・電気治療器から電気の邪気をもらう
・オール電化住宅で、電気の邪気をもらう


といった生活環境によるものから、


・家系で受け継ぐ霊たちの影響
・どこかで、霊に取り憑かれた
・霊以外の目に見えない存在がついている


と言ったものまで、幅広くあります。


私の奥さんは管理栄養士で、肥満の方に栄養指導をしていました。

栄養指導する人の中で、
・食事量は普通
・適度な運動もしている
・栄養指導も守っている
にもかかわらず、どんどん太る人がいたそうです。


また、管理栄養士仲間でも、いくら頑張っても太る人がいると、話題になっていたそうです。


このように、食べる量が普通なのに、どんどん太る人は、栄養指導ではなく、邪気を減らすことに力を注いだ方が効果がでます。


実際に邪気を抜いて、ウエストが細くなった実例を紹介します。


私の気功セミナーで覚えた方法を2ヶ月続けて、ウエストが細くなった女性(60)です。



気功でウエストが痩せた女性


ズボンがきついくらいだったのですが、気功の

ある技を覚えて続けたところ、拳が余裕で入るくらい痩せました。


もちろん、食事量は変わりません。


この女性は、霊などを浄化する治療も受けておられるので、邪気は抜けやすくなっていました。


真面目に続けてもらい、一気にウエストが細くなりました。

他の部分も細くなっています。


おそらく、太っているというよりも、むくみがひどかったのだと思います。


このようなタイプの人は、実は多いと思います。


気功セミナーは、下記からご覧ください。
https://ex-pa.jp/item/48700

楽心ヒーリング セルフヒーリング前編自分で体に手を当てたり、手で払うことで、体の疲労やコリ、痛みといった不調を自分で改善できる方法を学ぶセミナーです。このセミナーの特徴は、1.【理論】と【実技】をバランスよく学べる2.伝授効果の高さ3.セミナー後の手厚いサポートです。1.【理論】と【実技】をバランスよく学べる一般的な気功教室やレイキは、実技に重点を置きがちで理論がないか、あってもあいまいという…ex-pa.jp


写真は、台湾で食べた大根餅。

甘タレで食べると、すごく美味しいです。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。