シェディング被害の症状 - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

シェディング被害について、私はワクチン接種の初期から感じています。


人によって色々な症状が出るようですので、今まで私が実際に治療した例や、他の方からお聞きした例をご紹介します。


・手が炎症でむくみ、曲げるとひび割れ、物が持てない

・接種者から出る匂いがくさい

・短期記憶の劣化

・言葉がうまく出ない

・食欲低下

・蕁麻疹

・胸が苦しい

・高熱

・持病の悪化

・激しい倦怠感

・皮膚のかゆみ

・関節の痛み

・脱毛

・声が出なくなる

・鼻水

・くしゃみ


特に皆さんに共通して出る症状としては、
・高熱
・胸が苦しい
といったものです。


ちなみに、シェディングを私は一種の邪気だと捉えています。


この特殊な邪気は、胸に溜まりやすいため、胸苦しさがよくでます。


また、高熱を出して、シェディング被害を体に知らせてくることもあります。


また、温泉やプールに入って、水を介してシェディング被害を受けるケースが増えています。


この時の反応は、高熱が出ることが多いです。


ちなみに、シェディングの邪気は特殊な邪気なので、認識できない気功師やヒーラーも多くいます。


ワクチンの接種回数の増加などで、シェディング現象がより強くなり、被害は今後どんどん増えていくと思います。


「シェディングは嘘、インチキ」
と言っている人も、体内に邪気がたくさん溜まると、花粉症のようにある日突然、症状がでる人もいます。


ですから、他人事ではありません。


ちなみに、シェディング被害が早く出る人は、敏感体質だったり、邪気が溜まりやすい体質の人が多いです。


シェディング被害は、気功をすることで軽減できます。

また、シェディングから身を守る製品もあります。


シェディングでお困りの方は、下記のセミナーの受講をお勧めします。


https://ex-pa.jp/item/48700

楽心ヒーリング セルフヒーリング前編自分で体に手を当てたり、手で払うことで、体の疲労やコリ、痛みといった不調を自分で改善できる方法を学ぶセミナーです。このセミナーの特徴は、1.【理論】と【実技】をバランスよく学べる2.伝授効果の高さ3.セミナー後の手厚いサポートです。1.【理論】と【実技】をバランスよく学べる一般的な気功教室やレイキは、実技に重点を置きがちで理論がないか、あってもあいまいという…ex-pa.jp



これまでにシェディング被害でお困りの方が、何名も受講されました。


・明らかにシェディング被害が軽減した
・邪気が抜けるのがわかった
・初めてシェディング被害を理解してもらえた
など、好評です。


写真は台湾の特急プユマ号。

台湾はシェディング被害が日本より少なくて楽でした。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。