邪気の因果応報 - 体の不調・各部の痛み全般 - 専門家プロファイル

有限会社 木村爽健 代表
東京都
鍼灸師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:体の不調・各部の痛み

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「私は、ヒーリングという良いことをしているから邪気をもらわない。」
とあるレイキヒーラーの方が、こんなことを言っているのを聞いて、驚きました。


本人を見ると、邪気が多すぎて姿が霞んで見えました。


邪気の処置をせずに、ヒーリングをやりすぎた結果、本人が癌になることは、けして珍しいことではありません。


世の中で、邪気の因果応報ほど、確実なものはありません。


邪気を意識するしないに関わらず、邪気が体にたくさん溜まると、必ず問題が起こります。


例えば、精神的には、
・イライラする
・幸福感が薄い
・不満ばかり感じる
・うつ
といった影響がでます。


肉体的には
・慢性症状(肩こり、体のこり、腰痛)
・アレルギー症状(アレルギー性鼻炎、アトピー性皮膚炎、喘息)
・ガン
・血管の病気(脳梗塞、脳溢血、心筋梗塞など)
・難病
といった、肩こりから重病まで、邪気の量に応じて影響が出ます。


運勢にも影響がでます。
・トラブルが絶えない
・仕事がうまくいきそうになると失敗する
・必ず最後に邪魔が入る
・家族の仲が悪い
・子供が重い病気になる
・不倫やDV問題
・子供の素行が悪い
など、さまざまな問題が起こります。


どの問題が起こるかは、その人の弱い部分にでるため、個人差がかなりあります。


特に、経営者は仕事が拡大すると、邪気のもらい方が多くなっていくため、大きなトラブルが発生しやすいです。


特に人の病気を治すということは、患者さんから邪気を抜くということです。

そのため、治療者は邪気をもらいます。


人の悩みを解決する人も、相談者から邪気が出てくるので必ず邪気をもらいます。


これが、邪気の因果応報です。


私は、人を治したり、悩みを解決するなというわけではありません。


それだけ効果のあることをしたら、邪気を相談者からもらうので、ちゃんと邪気を抜くことまで考えてください。


ということをお伝えしたいのです。


ですから、気功で邪気を抜く方法や、気功で邪気を抜く治療をしています。


もちろん、私自身も邪気をもらうので、自分の邪気を抜く取り組みは必ず行います。


邪気を抜くための気功、楽心ヒーリングのセミナーを行っています。詳しくは下記をご覧ください。
https://ex-pa.jp/item/48700
https://ex-pa.jp/item/48700

楽心ヒーリング セルフヒーリング前編自分で体に手を当てたり、手で払うことで、体の疲労やコリ、痛みといった不調を自分で改善できる方法を学ぶセミナーです。このセミナーの特徴は、1.【理論】と【実技】をバランスよく学べる2.伝授効果の高さ3.セミナー後の手厚いサポートです。1.【理論】と【実技】をバランスよく学べる一般的な気功教室やレイキは、実技に重点を置きがちで理論がないか、あってもあいまいという…ex-pa.jp


写真は、ネパールの仏画。お経を唱えながら、半年以上かけて書く仏画が多くあります。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 鍼灸師)
有限会社 木村爽健 代表

お手伝いできることはありますか?

 体に不調が出る原因は、ご本人だけでなく環境も大きく影響してきます。単純に目の前の困っている症状に対処するだけでなく、どのようにすれば体質改善して病気を予防できるかについてもお話させていただきます。一緒に健康を取り戻しましょう。