【美腕(びうで)ご感想】目を疑うぐらいの変化に驚きました。毎回先生のご指導には驚かされます。 - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
大阪府
姿勢・歩き方コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【美腕(びうで)ご感想】目を疑うぐらいの変化に驚きました。毎回先生のご指導には驚かされます。

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. 姿勢・ウォーキング
歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク考案者
Norikoです。

名古屋で開講した美腕(びうで)講座のご感想をご紹介します。
美腕、取り組みやすくて効果が高いので気に入ってくださる方がとても多い講座です
また、ご感想に「驚きました」のお声をたくさん頂いています。
YURUKU®︎の講座で大切なことはありのままのご自身の状態を知ることありのままのご自身の状態をごまかさないことです。
何らかの誤魔化しがあると
辛いことゼロで日常動作で整えられる体作りができないのです。
そういったことに気づいて頂きながら講座を進めていきます。
美腕(びうで)講座は特にごまかし禁止な講座なのです。

以下、許可をいただいたご感想です。
--------------------

肩こりと張り手の平の曲がった状態を直したいと思っておりました。
先生のゆるゆるマジックで肩や姿勢が楽に美しくなりましたし
手の平も生き生きと広げられるようになりました。
毎回 先生の御指導には驚かされます。
家でも続けていきます。ありがとうございました。
--------------------

美脚に続いて今回の美腕講座を受けました。
長年の肩こり肩が前に巻き込んでいる状態が自分なりに気になっていました。
今回も目を疑うぐらいの変化に驚きました。
手先も温かくなり体も芯からポカポカと感じられる程血液の流れも良くなった様に体感しました。
良くなりたいばかりにチャット大げさに動かしすぎてたと気づくことが出来ました。ありがとうございました。
--------------------

とても楽しかったです。自分の腕が こんなにも ねじれていたとは思いませんでした。
先生に ねじれをとっていただいた瞬間からスーッと湿布をはった時のような爽快感が腕に流れるのを感じました。
血流が指の先まで通ったような感覚にビックリです。
その後何度か練習をしたのですがその度に同じような感覚がありました。
教えていただいたことを続けて全身が変わっていけたらいいなと思います。(顔や足まで変化があります。)
どうもありがとうございました。
--------------------

力を抜くことがとても大事なんだなと思いましたり
自分が思っていた以上に体が動かなくてびっくりしました。
今日は腕をやったのに腕以外の部分が大きく変わったのにも驚きました。
美脚講座がまだ受講していないので機会があれば参加したいです。
--------------------

美腕講座‥想像とちがーう。
入門・認定・美脚と受講して一番好き(笑)です。
ゆるゆる 手を動かす寝るだけ←コレ最高☆☆
全身の不調は腕にありですね。
胸を開いて小指のパワーを信じて生活します。
--------------------

今まで姿勢を良くしようとしていた事が腰を反りすぎていたり肩や首に無理な力が入っていたりと
本当に常にこんな辛い状態をキープしないと正しい姿勢でいられないの?と 感じる事ばかりでした。
今日の講座で自分の今の体の状態を知り
これから少しずつでも改善していけると思うととても楽しみです。
受講して本当に良かったです。ありがとうございました。
--------------------

今まで受けた講座で1番変化を感じられた講座でした。
基本姿勢のセットの仕方がやりすぎだとは‥今までもったいない事をしていました‥。
これから ていねいに自分の体と向き合って上から下まで整えていきたいです。
腕で全身が変わるとは本当に驚きの連続でした
ありがとうございました。
--------------------
4月13日(土)富山で美腕講座を開講することになりました。
その他、美腕(びうで)講座は高松・東京・大阪・名古屋・広島・札幌で開講します。(札幌は満席となりました)https://ameblo.jp/bjwalking/entry-12395485451.html
養成講座(仙台・東京・大阪・札幌)のお申込み受付もスタートしました。

YURUKUの様々な講座について書きました。
https://ameblo.jp/bjwalking/entry-12413613319.html


---------------------------【お知らせ】
LINE@はじめました。認証アカウント@yuruku を取得。フォロー歓迎です❣️
Pinterest(ピンタレスト)はじめました。特に知って頂きたい情報をまとめました。フォロー歓迎です❣️
Kindle電子書籍を出版しました。iPhone    android 『歩くことは生きること〜前に進む体は 前に進む心を作る↓↓↓Kindleストア
 ------------------■お問合せhttps://www.yuruku.co.jp/contact.html 【人気記事まとめ】http://s.ameblo.jp/bjwalking/entry-12213292092.html 

information
YURUKU®無料会員登録
YURUKU®セミナーについて
Norikoセミナー一覧
YURUKU®公式セミナー

◾︎ご受講者の声
◾︎Noriko取材履歴
◾︎

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / 姿勢・歩き方コンサルタント)
YURUKUウォーク 代表取締役

人生100年時代の歩き方を提唱する専門家

不調や体型悪化の原因となる"ねじれ"と"感覚のズレ"の修正で、根本的な改善を目指す、ツラいトレーニングゼロのメソッドYURUKUを考案。これまで3万人以上を指導。足作りへのこだわりが高じ、足用矯正具で特許を取得し、姿勢・歩き方矯正商品の開発も行う。