【今週のメッセージ】魅力を伝える - 夫婦・家庭の不安 - 専門家プロファイル

中西 由里
ふぃ~めぇる・みしま 
静岡県
夫婦問題カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:心の不安・性格改善

斉藤ヒカル
斉藤ヒカル
(潜在意識セラピスト)
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月06日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【今週のメッセージ】魅力を伝える

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 心の不安・性格改善
  3. 夫婦・家庭の不安
夫婦問題 修復

こんにちは(^^♪

夫婦のためのカウンセラー:中西由里です。

 

※「今週のメッセージ」は、メールマガジンから転載しています。

本日配信したメルマガには、お年玉クーポンがついてますので、よかったらチェックしてみてくださいね(^^♪

 


【今週のメッセージ】

 

お待たせしました。

 

新年最初のメッセージは「魅力を伝える」

 


あなたのパートナーに魅力を伝えてあげてください。

 

パートナーの魅力は何ですか?

 

それは、あなたの中にもあるものです。

 

心は、自分の中にあるものに反応します。

 

あなたが見てあげたパートナーの魅力は、あなたの中にもあるから「魅力」として映るのです。

 

自分の魅力を通して相手を見なければ、相手の魅力はみつからないということです。

 

パートナーの魅力を見てあげるというのは、自分の魅力と繋がる機会を得るということ。

 

魅力を伝えてもらうパートナーだけでなく、伝える側のあなたも、自分の魅力を受け取るレッスンをするということなんです。

 


相手の魅力を見てあげる才能を磨けば磨くほど、自分の魅力をたくさん見つけることが出来るようになっていきます。

 

反対に、自分の魅力を見つければ見つけるほど、相手の魅力をたくさん見つけてあげられるようになります。

 

どちらから取り掛かってもOKですよ(^^♪

 

自分の魅力を発揮できると、自分らしく生きられます。

 

そして、自分のことを好きでいられます。

 

今年は、自分と相思相愛になろうとしてみてください。

 

そのために、自分の、そして相手の魅力を見る目を養っていきましょう。

 

 

 

すべての女性をヒロインに

ふぃ~めぇる・みしま 代表 中西由里 でした。

 

このコラムに類似したコラム

【今週のメッセージ】憧れの人になりきってみる 中西 由里 - 夫婦問題カウンセラー(2015/04/21 19:42)

【今週のメッセージ】あなたは一緒にいたい人? 中西 由里 - 夫婦問題カウンセラー(2015/03/09 18:04)

【今週のメッセージ】ゆるゆるっと行こう 中西 由里 - 夫婦問題カウンセラー(2015/03/02 21:00)

【今週のメッセージ】春色ハッピーMAX 中西 由里 - 夫婦問題カウンセラー(2015/02/23 18:25)

【今週のメッセージ】女性であることを楽しもう 中西 由里 - 夫婦問題カウンセラー(2015/01/26 15:44)