体が資本です - キャリアプラン全般 - 専門家プロファイル

キャリアカウンセラー/キャリアコンサルタント
キャリアカウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:キャリアプラン

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

体が資本です

- good

  1. キャリア・仕事
  2. キャリアプラン
  3. キャリアプラン全般
プライベート
医者の不養生ならぬ、カウンセラーの不養生で、
突発的な貧血で意識を失った週末となってしまいました。

気持ちや心に取り組むワークを行い、精神状態の安定は
かなり保てるようになってきましたが、体調の変化をキャッチできず
自分でもかなり驚きました。

どんなに前向きでスキルがあり仕事ができる人でも、
倒れたらキャンセルしなければならない仕事やアポイントが発生し
達成することができないのです。

改めて体が資本と思った数日です。

カウンセリングをリスケさせて頂いている皆様、
本当にすみません。
今後は体も大事に、仕事に励みたいと思います。

取り急ぎ、ご連絡まで。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(キャリアカウンセラー)
キャリアカウンセラー/キャリアコンサルタント

最後に決めるのは自分。人生に迷ったときのキャリアカウンセラー

ソフトバンクBB株式会社で人事・採用業務に携わり、その後、大手人材会社にて求人開拓営業などに携わる。2007年に独立し、現在はフリーのキャリアカウンセラーとして、経営者や一般の方の相談を受けている。

カテゴリ 「プライベート」のコラム

家族の大切さやありがたみ(2008/06/02 23:06)

東京マラソン観戦(2008/02/18 11:02)

箱根駅伝に思う(2008/01/04 00:01)

1年の計は元旦にあり(2008/01/02 00:01)

来年に向けての豊富(2007/12/31 00:12)