今後3年間の事業計画について - 資産運用・管理 - 専門家プロファイル

森本FP事務所 代表
東京都
ファイナンシャルプランナー
050-3786-4308
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:お金と資産の運用

山中 伸枝
山中 伸枝
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今後3年間の事業計画について

- good

  1. マネー
  2. お金と資産の運用
  3. 資産運用・管理
くらしを守るマネー管理術 FP森本直人は、こう考える
森本FP事務所は、現在、長期分散投資のプランニングを中心に活動を展開中です!

今後3年間の事業計画として、20代、30代の皆さんを中心に“ライフプランを一緒に実現していく仲間”を100名様まで増やすことを目標として掲げます。

森本FP事務所のサポートを受けながら長期運用を実践する3つのメリットとは?

1.ひとりで資産運用を続けていく不安から解放される。


不安を抱えながら、ひとりで資産運用を続けている方は、意外と多いです。
自分が勉強したこのやり方で間違っていないか。
意外な落とし穴があったりしないか。
本当に投資理論どおりの成果が出るのか。
今回だけは違うのでは...
この問題に対する解決策は、ケーススタディのあるFP事務所を利用することです。
これにより、安心感を持って、長期運用を継続していくことができます。


2.あらゆる選択肢の中から自分にあった選択ができる。


森本FP事務所は、独立の立場を堅持しており、決められた選択肢にご相談者を誘導する義務がありません。これにより、ご相談者の皆さんは、ネット証券や確定拠出年金を含むあらゆる選択肢の中から100%納得できるプランを自由に選択できます。


3.お金にとらわれない自由な生き方を実現できる。


お金は、手段であって目的ではありません。投資目的や目標金額をアドバイザーと共有することで、豊かなくらしの答えが見えてきます。いちばん大事なのは、お金ではなく、日々のくらしや仕事です。森本FP事務所は、単なる物質的な豊かさの追求ではなく、ご相談者の皆さんが、心豊かになれるようなサービスの開発に真剣に取り組んでいきます。

さらに詳しい内容にご興味を持たれた方は、事務所ホームページをご覧ください。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / ファイナンシャルプランナー)
森本FP事務所 代表

オフィスは千代田区内。働き盛りの皆さんの資産形成をお手伝い

お金はあくまでライフプランを実現する手段。決してお金を目的化しないというポリシーを貫いております。そのポリシーのもと、お客様の将来の夢、目標に合わせた資産運用コンサルティングを行います。会社帰りや土日など、ご都合のよい日にお越しください。

050-3786-4308
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「くらしを守るマネー管理術」のコラム

投資をしない理由(2016/10/28 17:10)

安心なサービスの選び方(2016/08/26 16:08)