- 服部 哲也
- 株式会社トゥルース MBA
- 大阪府
- SEO WEBコンサルタント
対象:ホームページ・Web制作
- 原島 洋
- (Webプロデューサー)
- 井上 みやび子
- (Webエンジニア)
昨日のホームページを作ったら売上が伸びるのか?につづきまして、本日はホームページの目的は?について、ブログでお話ししています。
なぜ、ホームページを作る前は、利益を得る事が目的となっていたのに、いつのまにホームページを作る事が目的にすり替わってしまうのでしょうか。
本来、ホームページの目的って何でしょうか?
特に、中小企業として、ホームページに何が期待できるのか、何を目的として運営していけば良いのか。
本当に「ホームページは名刺代わり」でいいのですか?
ホームページで利益をガンガンあげている企業と、そうでない企業は何が違うのでしょうか。
ライバルよりも先に気付けば、それだけ大きな利益に変わります。
ぜひ、気付いて成功してください。
>>> ホームページの目的は?
こちらの記事もお勧めです。
SEOは誰にでも出来る
■□■読者の方へお願い■□■
この記事が役に立ったと思われたら、是非あなたのブログなどでご紹介ください。
または『g+1』『facebook』など、ソーシャルメディアでご紹介いただければ幸いです。
ありがとうございます。
毎週月曜日は無料個別相談デーです。(予約制)
貴社サイトの課題/問題/改善点を整理し、
今後何をしていくべきなのかを丁寧に解説致します。
是非、ご活用ください。
―【弊社基本情報】―――――――――――――――――――――――――――
■会社名 株式会社トゥルース
■所在地 〒559-0011 大阪市住之江区北加賀屋2-8-8 ク・ビレ邸内
■担当者 服部 哲也
■TEL 06-7492-2982
■facebook ■Twitter ■Google+
■ブログ:SEOコンサルタントTetsuyaHattori.com
このコラムに類似したコラム
みんなが知りたかった今ドキSEO 服部 哲也 - SEO WEBコンサルタント(2013/01/31 11:39)
中小企業経営者に贈る【ここがおかしいホームページの考え方】 服部 哲也 - SEO WEBコンサルタント(2013/01/15 12:49)
WordPressはSEOに強いのですか? 服部 哲也 - SEO WEBコンサルタント(2013/03/13 16:54)
本物のコンテンツとソーシャルメディアマーケティングの戦略 服部 哲也 - SEO WEBコンサルタント(2012/11/27 22:55)
ニッチかビックか? 会社のホームページは。 武本 之近 - Webプロデューサー(2010/07/03 09:29)