- 服部 哲也
- 株式会社トゥルース MBA
- 大阪府
- SEO WEBコンサルタント
対象:ホームページ・Web制作
- 原島 洋
- (Webプロデューサー)
- 井上 みやび子
- (Webエンジニア)
日頃、中小企業経営者、社長さんからお聞きする相談の中に、比較的高い確率で出てくる考え方の「間違い」について、こちらのブログで解説していこうと思います。
中小企業経営者に贈る【ここがおかしいホームページの考え方】
今日は一回目の記事、ホームページを作ったら売上が伸びるのか?です。
結論から言うと、多くのホームページは「作る事が目的」となっていて、販売のためのツールとして機能しているサイトは、凄く少数。よって、ホームページを作っただけでは儲からない。ホームページで儲けるためには何をすれば良いのか、についてお話ししています。
きっと、気付きがあるはずです。特に、中小企業経営者であれば、是非ごらんください。
■□■読者の方へお願い■□■
この記事が役に立ったと思われたら、是非あなたのブログなどでご紹介ください。
または下の『g+1』『facebook』など、ソーシャルメディアでご紹介いただければ幸いです。
ありがとうございます。
毎週月曜日は無料個別相談デーです。(予約制)
貴社サイトの課題/問題/改善点を整理し、
今後何をしていくべきなのかを丁寧に解説致します。
是非、ご活用ください。
―【弊社基本情報】―――――――――――――――――――――――――――
■会社名 株式会社トゥルース
■所在地 〒559-0011 大阪市住之江区北加賀屋2-8-8 ク・ビレ邸内
■担当者 服部 哲也
■TEL 06-7492-2982
■facebook ■Twitter ■Google+
■ブログ:SEOコンサルタントTetsuyaHattori.com
このコラムに類似したコラム
みんなが知りたかった今ドキSEO 服部 哲也 - SEO WEBコンサルタント(2013/01/31 11:39)
中小企業経営者に贈る【ここがおかしいホームページの目的】 服部 哲也 - SEO WEBコンサルタント(2013/01/16 15:04)
WordPressはSEOに強いのですか? 服部 哲也 - SEO WEBコンサルタント(2013/03/13 16:54)
本物のコンテンツとソーシャルメディアマーケティングの戦略 服部 哲也 - SEO WEBコンサルタント(2012/11/27 22:55)
ニッチかビックか? 会社のホームページは。 武本 之近 - Webプロデューサー(2010/07/03 09:29)