【結果報告】クリスマスキャンペーンのお客様 - パーソナルスタイリング - 専門家プロファイル

ジャックまま 戸瀬恭子
株式会社CECIL 株式会社CECIL代表取締役
愛知県
パーソナルスタイリスト

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【結果報告】クリスマスキャンペーンのお客様

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. パーソナルスタイリング

また、また【12月25日締め切り】Xmasキャンペーンのお客様から嬉しいお便りが届きましたあれから、水を汲みに行って飲むようにしています。美味しい水だと意識しなくても飲むようになりますね!時々子供に奪われてしまいますが(笑)一緒に飲んで乾燥肌脱出できたらいいなと思っています。ちゃんと飲めると自然と肌の乾燥やかゆみも軽減されている気がします。何年も昔に買った情報商材のメールが忘れたころにやってきます。「胸は脂肪だから触れば減るので、今すぐ触るのをやめましょう」とか書いてあって最初はCECILからのメールだと思って読んでいたので戸惑ってしまいましたが送信先を見て「あ~ぁ。なんだ。」と一安心しました。苦笑でも、やはり無駄な力を入れてしまわないようにと気をつけながらマッサージをするようにしています。バストアップニッパーとバストあっぷるんも購入し朝の着替え前にマッサージしてニッパー付けて着替えて~という流れを習慣にしています。ニッパーの効果はすごいですね!「こんなに胸のお肉って集められるの?!」と授乳後ぺったんこだったのに今まで見たことない量がブラジャーに入って鏡の前で一人ホクホクしています。笑ウエスト部分のマッサージにも気合いを入れています。ままに施術して頂いた時に産後のシワシワたるたるお腹がスッキリしたのが忘れられずこのまま頑張れば胸だけじゃなくお腹も綺麗になるんじゃないかとマッサージマッサージ!なんだか気のせいかもしれないけれど、シワが薄くなってきてる気がします。顔やあご下のたるみも気にしていたのに、ままの所に伺ってからたるみがなくなった気がします。嬉しいことづくめです!危うく美顔ローラーみたいなものを買うところでした。苦笑あとは・・・はやく続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

このコラムに類似したコラム

クリスマスまでにバストアップ・その5 ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2012/09/17 17:49)

【結果報告】キャンペーンのお客様 ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2013/09/25 13:20)

ただいまぁ~♪ ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2013/09/12 23:14)

【結果報告】ダイエットしながらバストアップ ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2013/09/12 19:55)

おはようございます(^.^) ジャックまま 戸瀬恭子 - パーソナルスタイリスト(2013/09/12 11:15)