フレッシュフラワー・春のバスケット - フラワーアレンジメント - 専門家プロファイル

原川 佳絵
Eka Art Salon 代表
東京都
フラワーアレンジメント講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:絵画・工芸・フラワーアレンジメント

井上 一恵
井上 一恵
(フラワーアレンジメント講師)
エリー・グレース
エリー・グレース
(アートインストラクター)
松本 邦子
松本 邦子
(フラワーアレンジメント講師)
松本 邦子
(フラワーアレンジメント講師)
井上 一恵
(フラワーアレンジメント講師)

閲覧数順 2017年02月27日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

フレッシュフラワー・春のバスケット

- good

  1. 趣味・教養
  2. 絵画・工芸・フラワーアレンジメント
  3. フラワーアレンジメント


今年初のフレッシュフラワー・トライアルレッスンは、


春を先取りした可愛いバスケットアレンジメントです。


2年くらい、バレンタインを意識してこの時期は赤い花を


使っていたのですが、今年は気分一新。


ピンク系で優しい雰囲気にまとめました。


チューリップやアネモネといった春の花がたっぷりと


入っています。


写真ではバスケットを横にして写しているので、


花のボリューム感があまり伝わってませんが、


トライアルレッスンといってもレギュラークラスで作るものと


ほぼ変わりなく豪華にお花が入っています。


アネモネも開花すれば、もっと華やかになりますよ(紫系の下側に


入っている花)。


レッスンご希望の方はご連絡くださいね。



さて、予定より1日遅れましたがサロンサイト無事にリニューアルしました。


新しくなったサロンサイトはこちらから


予定してた4日にアクセス数が急上昇したのを見ると、


みなさん期待して見てくれたけど、「なんだ、更新されてないじゃん」


とがっかりされたことと思います。ごめんなさい。


ショップで使っているカートの設定がおかしなことになってしまい


悪戦苦闘してました。


結局、まだ解決にはいたっておりません。


別のショッピングカートを利用することにしましたので、


お買いものができるまでもう少しお時間かかります。


ちなみに動作テストはmsnとGoogle Chromeしかしてません。


safariでご覧になっている方、おかしなことになってるかもしれませんが、


目をつぶってください。。。。



サイトをリニューアルしたからといってこれですべて完了というわけではなく、


閲覧してくださっているみなさんの


反響を見ながらこれからいろいろと修正を加えないといけません。


さらに、私はまだあと2つのサイトの管理も任されているので、


これも修正しないといけないんです。


本当に新年早々、バカみたいに働いています。



ただ、今年の年末はいい加減、ゆっくりしたいです。


でも国内にいるとどーしても仕事をしてしまうので、


海外に逃げるしかないです。


早くも今年の年末の計画を立てて現実逃避をする私なのでした。




にほんブログ村

このコラムに類似したコラム

和紙作家ご紹介 原川 佳絵 - フラワーアレンジメント講師(2013/11/03 12:14)

アーティフィシャルフラワー・母の日ハートリース 原川 佳絵 - フラワーアレンジメント講師(2013/03/18 12:32)

私の中の意識改革 原川 佳絵 - フラワーアレンジメント講師(2012/12/31 12:15)

デザイナー新商品販売 原川 佳絵 - フラワーアレンジメント講師(2012/12/13 12:49)

ピンチヒッター・プリザーブドフラワーギフト 原川 佳絵 - フラワーアレンジメント講師(2012/11/05 12:56)