本当は結婚したくないと思っていた。自分でもびっくりです(笑) - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

本当は結婚したくないと思っていた。自分でもびっくりです(笑)

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●本当は結婚したくないと思っていた。自分でもびっくりです(笑)

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。今日は、自宅で【結婚できるお部屋づくり】特典映像の撮影です(笑)。

こちらは、ご自分の本心に気づいて、楽になられたお客様からの感想メッセージ。とってもステキな内容で、嬉しく拝読しました^^。

木村先生へ  こんばんは(*^^*)ご無沙汰しております、●●です。

先日は【結婚に近づくデートの誘われ方セミナー】のDVDと特典DVDをお送り頂き、ありがとうございました。(※注:例の、赤いDVDですね♪)

このDVDで、いちばんびっくりした大きな発見がありました。それは、本当はわたしが「結婚したくない」と思っていたことに気づけたことです。自分でもびっくりです(笑)

(※注:いいですねー。これを心理学では【自己一致】と言います^^。→あなたが考えていることと、感じていることが、一致した状態のことですね!)

そして、いちばんの基礎である、自分に恋する素敵な方法を教えて頂けたことに感謝しています(*^_^*) わたしがいちばん知りたかったことでした。

これからの、満ち足りた自分から始まる世界を楽しみにしています。

結婚したくない本心に気づけたことで、(裏側には、結婚しなければ!という執着があったのだと思いました。)

結婚にとらわれず、これまで木村先生のDVDで教えて頂いた、自分を●●こと、●●●ことに向き合えました。

木村先生のおっしゃる通りで、自分を大切に思う気持ちが育ってきたように思います。

また、満たされたところから、純粋に惹かれる恋や結婚を大切にしたいと思えました。

木村先生は、恋愛や結婚を超えた、人生の基礎を教えて下さるので、少しずつでも、教えて頂いたことを深めていけたらと思っています。

今回のDVDも、そんな基礎と、以前から興味のあったお部屋についてで、とても楽しみにしています♪(略)

ありがとうございます!素晴らしいですね~^^。【自分自身を取り戻した瞬間】の彼女に、幸あれ♪

彼女の体感した、正直な自分自身を、深く信頼する気持ち。それは、もちろん、ご成長の証です。ステキなメッセージと、新しいDVDのご予約ありがとうございました♪



恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?【メニュー】


恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム