明けましておめでとうございます。 - 一般歯科・歯の治療全般 - 専門家プロファイル

院長
東京都
歯科医師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:一般歯科・歯の治療

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

明けましておめでとうございます。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 一般歯科・歯の治療全般
[虎ノ門] ブログ村キーワード



片平歯科医院の片平です。


~謹賀新年~

昨年は多くの患者さんにお越し頂き、厚く御礼を申し上げます。
本年も一同、皆様へのご安心を心がける所存でございますので、
何とぞ昨年同様のご愛顧をいただけますよう、お願い申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新年は1月4日午後から平常診療とさせて頂きます。
平成25年 元旦 




年をまたいで「いつもの」お稲荷様へお参りに行ってきました。
古いお神札に一年守って頂いたのだなぁという感謝と、新しいお神札に
よろしくお願いいたしますという敬虔な気持ちになりました。

昨年は、比較優位の原理を参考に(?)、多くの患者さんを診ることが出来るように
いろいろな仕組みを作った一年でした。

しかし、先日の「患者様の声アンケート」からは、
多くのお褒めの言葉をいただいた反面、満足度の点をはじめ反省すべき点もあるため、
「どうして何年も通って下さるのか」を深く考え、
満足度の一層の向上をめざして頑張っていきたいと思います。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
お越しの際は、電話にてご連絡をいただけますと助かります。
よろしくお願いいたします。。
片平歯科医院虎ノ門インプラント・矯正センター
インプラント・矯正センターサテライトサイト(←こちらもよろしくお願いいたします。)
Tel 03-3431-6090
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



こちらのランキングに参加中です♪
↓クリック↓してくださいね♪



にほんブログ村



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 歯科医師)
院長

見えない根管をしっかり診る。基本に忠実な治療を心がけています

「何回も根の治療に通っているが、いつまで経っても治らなかった」、という声を聞きますが、どうしてでしょうか。 「確実な診断」と「感染を制御する清潔な治療環境の確保」を念頭に、将来再治療を行うことのないよう最大限の配慮をしています。

このコラムに類似したコラム

やっとEyeMag戻ってきました 片平 信弘 - 歯科医師(2013/09/03 20:51)

おしらせ 片平 信弘 - 歯科医師(2013/05/13 08:14)

新しい先生の勤務です 片平 信弘 - 歯科医師(2013/04/01 17:21)

午後は一般診療をお休みさせていただきます<(_ _)> 片平 信弘 - 歯科医師(2013/01/15 08:53)

原因を追及することは、再治療の成功率を高めます 片平 信弘 - 歯科医師(2012/11/29 20:19)