やっとEyeMag戻ってきました - 一般歯科・歯の治療全般 - 専門家プロファイル

院長
東京都
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

やっとEyeMag戻ってきました

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 一般歯科・歯の治療全般

[虎ノ門] ブログ村キーワード



片平歯科医院虎ノ門”インプラント・矯正センターの片平です。


毎日多くの患者さんにお越し頂きありがとうございます。
そしてクリックありがとうございます)





連日の猛暑から一転、朝夕は秋の気配漂う、爽やかな陽気ですね。

今年の残暑はいつまで続くのか気になるところです。




昨年購入した、Carl ZeissのEyeMag PROが修理からやっと戻ってきました

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 歯科医師)
院長

見えない根管をしっかり診る。基本に忠実な治療を心がけています

「何回も根の治療に通っているが、いつまで経っても治らなかった」、という声を聞きますが、どうしてでしょうか。 「確実な診断」と「感染を制御する清潔な治療環境の確保」を念頭に、将来再治療を行うことのないよう最大限の配慮をしています。

このコラムに類似したコラム

おしらせ 片平 信弘 - 歯科医師(2013/05/13 08:14)

新しい先生の勤務です 片平 信弘 - 歯科医師(2013/04/01 17:21)

明けましておめでとうございます。 片平 信弘 - 歯科医師(2013/01/01 15:28)

まだまだ治ると思います 片平 信弘 - 歯科医師(2012/06/07 20:22)

ネーム・バッチを作りました 片平 信弘 - 歯科医師(2012/03/22 19:21)