内面が未熟な女性ほど男性に一目惚れしやすい法則【辛口注意】 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

内面が未熟な女性ほど男性に一目惚れしやすい法則【辛口注意】

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●内面が未熟な女性ほど男性に一目惚れしやすい法則【辛口注意】

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

辛口記事ですので、ご注意くださいませね(笑)。お父さんが娘に伝えるような。そんな気持ちです。

内面の成熟した女性ほど、男性に一目惚れすることはなくなります。男性の素晴らしさは、二人の【関係】の間に、行動を通じて伝えられるものだと、わかってくるからです。

これに対して、内面が未熟な女性ほど「あの人カッコ良い!」など、男性の第一印象や条件に評価をおきがちです。

好きな芸能人や、好みのタイプがいること自体は、構わないのです。もちろん^^。(楽しみですよね♪)

ただ、あなたが男性の表面的なこと(外見や条件)にしか、関心を持てない場合。あなたの男性を見る目は、【節穴に近い】という可能性があります。見る目が【未熟】なのですね^^。

わたしたちは、自分自身にできないことは他人にも、できません。

だからもし、あなたが男性の表面的な条件でしか評価できないのなら。あなたは、あなた自身のことも、非常に浅いレベルでしか理解していない。

つまり、あなたの魅力やあなたの個性を、あなた自身がほとんどわかっていない(だから相手から、もらおうとする)。という傾向が、あるかも知れません。

あなたの内面性が、女性としてもっと成熟してきた場合。相手に外見や条件を求める気持ちは、反比例して減り続けていきます。

なのに不思議なことに、以前よりも地位の高い男性から好かれることが増えたり、誠実な男性から愛されたりし始めるのです!

セミナーで習ったことを実践し続けたり、ヒーリングやセラピーを受け続けて、内面の成長に努めましょう。

早い人で半年。普通は一年か二年、きちんと本気で取り組めば、あなたも変化を実感できると思いますよ^^。



恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?【メニュー】


恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム