断るのが苦手でルールズが守りにくい方は、どうしたらいい? - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

断るのが苦手でルールズが守りにくい方は、どうしたらいい?

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●断るのが苦手でルールズが守りにくい方は、どうしたらいい?

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。クリスマスイブですねー(笑)。

さて、断るのが苦手でルールズが守りにくい方は、どうしたらいいでしょうか?

ルールズって、これまで追いかける恋愛をしてきた女性にとっては、かなり断る場面が多いと感じるかも知れません。

もし、あなたが【ルールズって難しい】と、感じるならば、それはおめでとうございます(笑)。

人生を変えるチャレンジができるからです!

自分を大切にしたり、男性から大切にされることに慣れている女性にとっては、【ルールズって当たり前すぎる】のです。

当たり前でないなら、当たり前に感じるまで、心を回復させるのが先決ですね。

類は友を呼びますから、心を回復させた後に、出会うご縁のほうが、健全で、質の良いご縁になります。

あなたも、内面の癒し(ヒーリングやセラピー)に、せっせと取り組んで、先に【自然体で実践できる】という基盤を作りましょう。

「セラピーなんて、わたしには関係ないわ」と思う方は、一番危ないので(笑)。しっかりセラピーに通ってくださいね♪(アロマセラピーがオススメ)

※なぜ一番危ないか?それはね「歯磨きなんて、わたしには関係ないわ」と思うのと、同じだからですよ~!

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?【メニュー】


恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム