秀でる人たち - 各種の人材育成 - 専門家プロファイル

株式会社オフィス・ウィズ 代表取締役
研修講師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

秀でる人たち

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 人材育成
  3. 各種の人材育成
プロとして生きる! キャリアを磨こう

今日は、フォトコンテストに入賞された方の表彰状授与式に行ってきました

この10月に開催された、はんだ山車まつりに合わせて、
開催されたフォトコンテスト。

第7回目となる今回は、総数269点の応募があったそうです。

協賛させていただいた関係で、国際ソロプチミスト半田も、
特別賞を1点、贈呈させていただきました。

稚児の表情が素敵な「子供三番叟」というタイトルの作品です

一芸に秀でる人は、きっと努力をしていることでしょう。
また、磨きあげた感性か、
あるいは、生まれながらにして授かった自らの感性に気づき、
そして、それをうまく使っておられるのでしょう。

いずれにしても、秀でる人たちは、皆さん、素敵な表情で、
ちょっぴり恥ずかしそうに、
賞状を受け取っていらっしゃる姿が、印象的でした。

日曜の午後、すこし、幸せな時間を共にすることができました。

さぁ、残る時間は少ないですが、
できることをやり残さないよう心がけて、
過ごしたいと思います。


カテゴリ このコラムの執筆専門家

(研修講師)
株式会社オフィス・ウィズ 代表取締役

実践型研修で、結果が即・行動に現れます

ビジネススキルに不可欠なコミュニケーション力。ますます重要な「聴く力」「話す力」「論理的に考える力」を高める研修はじめ、企業研修の内製化のコンサルティング、人事政策のアドバイスなど、人事に関する総合的なご支援をしています。

カテゴリ 「プロとして生きる! キャリアを磨こう」のコラム

このコラムに類似したコラム

不思議な庭の出来ごと 竹内 和美 - 研修講師(2013/07/28 13:07)

曇天続く 知多半島 竹内 和美 - 研修講師(2013/06/02 10:19)

6月なんだ~ もう? やっと? 竹内 和美 - 研修講師(2013/06/01 10:29)

心の休日 いただきました! 竹内 和美 - 研修講師(2013/05/24 21:31)