師を偲ぶ会で泣き笑い♪ - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

師を偲ぶ会で泣き笑い♪

- good

徒然日記

今日は松井式の仲間達と、先月お亡くなりになった松井先生を偲ぶ会を実家の寿司屋にて行いました。


偲ぶ会といっても…。


松井式の場合は、ただ悲しいばっかりの集まりじゃございません。


何より松井さんが楽しいことが大好きだったので…。


どんちゃん騒ぎのワイワイ会です♪




今日は29名(うち子供2名)もの方にお集まり頂きました。




みんな松井式のメンバーであり、良き仲間達です♪


新しく入ったメンバーもいるので簡単な自己紹介から始まって…。


音楽をかけてコッシーのベリーダンスが始まりました!




その途中、りっちゃんがコッシーに誘われて踊りに入り…。




今日から講座開始で松井式の仲間になったあやぷも加わり…。




現役女子大学生の史ちゃんも加わって…。




もはや何のダンスかもわからなくなりました(笑)




可愛い史ちゃんが、ここまでするとは!


そして、最後はオッパイ飛ばしの技まで見せたりっちゃんが、全てを持っていきました(笑)


りっちゃん凄い!




また宴もたけなわになった頃、史ちゃんがジャネットの衣装に着替えてダンスを披露!




東大の学際で踊った時のものを再現してくれたのですが、前にチラっと見せてもらった時より全然上手くなってる!




ほんと、史ちゃん可愛いわ~♪


そして、またりっちゃんが加わり、正ちゃんが後ろでマジックのハトを飛ばし…。




最後は再びりっちゃんがさらっていきました(笑)


りっちゃん、マジで尊敬します!


松井さんも喜んでるよ~!絶対!




そのりっちゃんが持ってきた付け毛アイテムで、正ちゃんが山賊のようになり…。




茂先生もカツラっぽくされ…。




しゅうも自ら髭面になり…。




ふと振り返ったら、今度は正ちゃんがリーゼントになってました(笑)




ひろこさんのコメントには涙してしまったし、りっちゃんには頭が痛くなるくらい笑わせてもらったし…。


本当に最高の仲間達に恵まれています。




これが松井式の偲び方!


決して湿っぽくならず、締めるところも締めずにゆる~い感じで、とにかく楽しく笑いあう♪


そんな中で、しっかりと学ぶことは学んで実践していく!




こういう大切なことを教えてくれて、実践していけるのも松井さんが残してくれたものがあるからなんですね。


松井さん、本当にありがとうございました!


そして、付いてきて下さっているみなさんも、本当にありがとうございます!




今後とも、講座に勉強会に朝活に施術にと、松井さんの意志を引き継いでいきます!


こんな楽しい松井式のような仲間が増えていったら、世の中も変わっていくかもしれませんね♪




PS.

お土産など頂いた方々、本当にありがとうございました!

ドタバタしていて、どれが誰からのなのか私の記憶力では覚えきれませんでしたが…。

皆さん方一人一人に心より感謝しておりますm(_ _)mペコリ




このコラムに類似したコラム

キールタン REINA - ヨガインストラクター(2012/05/31 13:06)

発達障害を考える 遠藤 光政 - カイロプラクター(2015/11/01 16:07)

経済産業省こどもデー 飯田 祥子 - マナースタイリスト(2014/08/18 22:42)

ひさびさにリサイタルをやることになりました 山澤 洋之 - 音楽家(2014/08/14 22:15)

師を偲ぶ会でモモクロ絶叫! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/12/09 10:26)