【メディア掲載のお知らせ】 - 整理収納・ハウスクリーニング全般 - 専門家プロファイル

収納コンサルタント 岩佐弥生
株式会社アイギルド 整理収納講師
東京都
収納アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:整理収納・ハウスクリーニング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

こんにちは。
片づけマスター「岩佐弥生」です(^_-)

本日はメディア掲載のお知らせです。




福井新聞社発行の情報誌、今月号の「fu」に私が掲載されました
~♪
2012お金学という巻頭特集の中の「実践!マネーサロン」というページで整理収納アドバイザーとしてお話をさせていただいています。



今回は、私たちが生活する上でとっても身近なお財布について。
「お財布へのいろは」ということで取材を受けました。
福井県出身の皆様、p16・77に私が載っていますので是非ご覧ください

 

※福井新聞本紙と同時に、新聞購読家庭にお届けしているものなのですが、
福井新聞読者以外の方には、特約書店や福井新聞社各支社支局、販売店にて販売(100円)しているそうです。



※右横の茶色い物体は愛犬「ミラク」です。
今回もカメラ目線で写真に入ってこようとしました~(笑)


私は、福井県出身なのですが、
地元福井の雑誌に載るというのは夢の一つでした☆
しかも「fu」は福井県民なら誰もが知っているくらいのメジャー誌なのです。



これには両親も大喜び、おばさんからも「見たよ~」と電話がありました♪
親孝行にもなったみたいです(^^)



さて、今月号の中に、「ふくいの一品セレクション2012・冬」というページがあったのですが、
美味しそうなものばかり~♪
改めて福井には美味しいものがたくさんあるんだな~と実感!
ここ数年、お土産が決まったものになりつつあったのですが、私が知らないお店もたくさんあって嬉しい情報でした☆
帰省した際のお土産にぴったり&喜ばれそうな予感です(^^)

 

 

このコラムに類似したコラム

切り抜きは活かすために捨てる!! 中野 早苗 - パーソナルスタイリスト(2012/09/07 06:47)

12月20日の産経新聞に取材記事が掲載されます 屋比久 眞弓 - 収納アドバイザー(2012/12/19 20:55)

産経新聞生活面の取材に協力させていただきました 屋比久 眞弓 - 収納アドバイザー(2012/12/10 19:00)

全国紙からの取材依頼をいただきました 屋比久 眞弓 - 収納アドバイザー(2012/12/04 20:55)

整理収納アドバイザーのお住まいへ 野瀬 有紀子 - 一級建築士 インテリアコーディネーター(2016/10/20 16:12)