男性があなたに電話をかけたくて仕方ない!女性らしい声の魅力 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

男性があなたに電話をかけたくて仕方ない!女性らしい声の魅力

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●男性があなたに電話をかけたくて仕方ない!女性らしい声の魅力

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

彼氏や旦那様から、電話がかかってきたら、女性としては嬉しいですよねー^^ 男性が、あなたに電話をかけたくて、仕方ない!

もう、ガマンできなくなってしまう方法があるのですよ♪

「用事はないんだけど、ただ声を聞きたかったから、電話したよ」なんて、言われたくありませんか?

男性は、女性らしく明るい声を聞いているだけで、癒されるのです。 あなたは、女性らしい声の響きに、自信があるでしょうか^^。

わたしも、声がコンプレックスだったので、ずっと気になっていました。そのコンプレックスだった【声】が、今年の春から、数ヶ月かけて・・・。

ついに「自分の声が大好き」に、成長できたのですよー(笑)。ヤッター! うれしい^^。 もちろん、男性からも「声が色っぽい」と言われて。よく、電話がかかってきます。

それは、初心者のわたしにも、やさしくボイスレッスンをしてくれる。教師暦20年の坪田佳子さんに、ご縁をいただいてからの変化です!

坪田さんが、わたしの声の【特徴】や、【よいところ】を診断してくださったことも、大きな励みになりました。 プロに声質の、診断書をもらえるなんていう経験、ぜったいに貴重ですよね^^。

彼があなたに、電話をかけたくて仕方ない!という声になりたい方。 自分の声に、あまり自信がない方にも、めちゃくちゃオススメです。

100%男性をメロメロにする声の魅力教室【グループレッスン】







このコラムに類似したコラム

婚活レッスン~中身って? 人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子 - 婚活アドバイザー(2013/12/13 10:00)

【恋愛レッスン】ズバリ!男性は〇〇たい生き物ですpart② 人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子 - 婚活アドバイザー(2013/10/14 09:53)

【ルールズレッスン】無料メール講座のお申込方法 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/04/07 21:45)

「あるもの」「ないもの」 ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/06/21 11:00)