飛蚊症が泥パックDXを塗るだけで治った!? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

飛蚊症が泥パックDXを塗るだけで治った!?

- good

徒然日記

蒲郡で松井先生の親族とお話ししている時、泥パックDXと黒ヘアーDXの話になりました。


どんな商品か知らない親族の方は、黒ヘアーDXが毛染めかと思っていたようです(笑)




そこに松井先生の娘さんが来て、こんな会話になっていました。


「泥パックDXで飛蚊症も治ったんだから。」


「これで?そんなワケないやろ。」


「本当だよ~!私、これで良くなったんだから!」


「これをどないすんの?」


「瞼の上に塗ってたら治っちゃったの。目を瞑って太陽の光を見た時に赤く見えるでしょ?それが飛蚊症の時は何かがあるように見えるんだけど、それがもうまったくなくなっちゃった。」


「へ~。それは凄いな。」




親族の方が驚かれていた横で娘さんが私達に、


「本当に治るんだよね!」


と、仰られたのですが、その話は初めて聴いたので私達も驚いておりました(笑)




松井式親子気功講座で教えている目の施術で改善した人の話は聴いたことがあったのですが、泥パックDXを塗っておくだけでも良くなるというのはビックリです。


もしかして、松井先生も聴いたことが無かったんじゃないだろうか?




火傷の痕、放射線治療の痕、妊娠線の痕、シミ、ニキビ、アトピー、あかぎれ、足のタコ、歯のシミなどの次は、とうとう飛蚊症まで!


泥パックDXは、正に副作用の無い薬ですね。


こんな化粧品はどこにも無いです。




凄い感想がたくさんあるので、参考にされてみて下さいね(^_-)-☆


クチコミで話題の泥パックの感想




このコラムに類似したコラム

当院の治療回数の目安について 市原 真二郎 - カイロプラクター(2013/04/16 23:45)

湘南銀座商店街サマーセール開催中です! 市原 真二郎 - カイロプラクター(2012/07/02 23:25)

カイロプラクティックの効能について 市原 真二郎 - カイロプラクター(2012/06/30 23:46)

身体のだるさ等の不調和にカイロプラクティック 市原 真二郎 - カイロプラクター(2012/06/06 23:49)

くまの森もーる 湘南銀座商店街Xmas sale 市原 真二郎 - カイロプラクター(2011/12/09 23:09)