人生を生きていく上で根本となるお話し - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

人生を生きていく上で根本となるお話し

- good

徒然日記

昨日、愛知で療養中の松井先生のところにお見舞いに行ってきました。

「どこか施術して欲しいところありますか?」と尋ねたら、「全部です。」と言うので全身やってきました(笑)

施術をしていたら、コリもだいぶほぐれてお話しもいろいろしてきました。



私自身、最近、相談を受けたり、人の様子を見て感じることが多々ありました。

松井さんから学んだことも含め、どうしてもみなさんにお伝えしたいことがあります。



そこで急なのですが、次回の勉強会の内容を変更してお話しさせて頂くことになりました。

今まで初級と上級に分けてお話しをしてきましたが…。

今度お伝えしたいことは根本の話しなので、初級と上級という垣根を無くして、みなさん一緒にさせて頂きたいと思います。



初級のみなさんには申し訳ないのですが、上級の時間である13時半に合わせることになりました。

次回の勉強会は13時半~16時ということで、一緒に行わさせて下さい。

気功の方は、その時間内で初級・上級に分けて行います。



すでに初級編にお申込み頂いている方には個別で連絡も差し上げますが、お時間をズラせるようであればお願い出来たら幸いです。

そのかわり、午前中に無料でカウンセリングをする時間を設けます。

お一人20分~30分程度で3名のみお受け致します。



上記無料カウンセリングは、勉強会に参加される方限定で先着順にお受けさせて頂きます。

10時~12時の間で行う予定ですので、ご希望の方はその旨をご連絡下さい。



11月4日(日)の勉強会予定

<特別編内容>

仏教編:生きていく上での根本となる話

気功編:
●初級…遠隔施術の実践の基礎
●上級…プラーナヤーマの呼吸法

※松井先生がお休みの間、見方革命家まーくと運命好転セラピストあっちゃんの2名が代わりに行います。


■日時:11月4日(日)
特別編13:30~16:00(開場13:15~)

※時間があれば最後に質問タイムも取ります。
※無料カウンセリングは10時~12時の間に先着3名のみ行います。


■場所:麹町高善ビル2階
千代田区麹町4-8-23

【最寄駅】
有楽町線麹町駅A4出口徒歩1分
JR中央線、丸ノ内線四ツ谷駅、半蔵門線半蔵門駅も利用可能です。

<会場地図>
http://bit.ly/JAyX4s


■定員:40名


■参加費:5,000円(当日払い)


■申込みフォーム
http://my.formman.com/form/pc/onEpV85YNh8VlWjG/



前回の初級編の感想はこちらです。
【自分にふりかかっている問題の出口が見えた!?】

前回の上級編の感想はこちらです。
【三法印の意味が分かって自由が増した気がします♪】



このコラムに類似したコラム

この世界に生まれた理由とは? 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/11/18 21:51)

気のコントロール法と額のチャクラの開き方♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/11/03 19:16)

10月最後のヒプノモニター募集です 溜 香世子 - パーソナルコーチ(2013/10/20 19:32)

これが最後の気功の学び! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/11 10:02)

松井式東京講座、会場移転のお知らせ。 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/03 16:00)