不妊症で悩む方へ - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

不妊症で悩む方へ

- good

徒然日記

不妊症を含む婦人科系疾患で悩んでいる人達が大勢います。


ただ、今の西洋医療では治療に限界があるような気がします。


薬には副作用が付きものですし、体外受精などをするにしても医療費もかさみます。


例え妊娠したとしても、不妊の原因となった体の不調は変わっていないわけですね。




私の師匠である気功整体の松井先生は、過去何人も不妊で悩まれている方を治して生まれたお子さんを見届けてきた方です。


松井先生の施術は、不妊以外でも多岐に渡って喜ばれていました。


生理痛・生理不順・無月経・子宮内膜症・子宮筋腫・更年期障害などなど…。




松井先生は病院では治すのが難しいと言われた病を数々治してきたのですが、肩こり・腰痛といった一般的な整体で扱うような症状以外も行い、ガン患者さんまでも救われてきたんですね。


逗子近辺では有名なゴッドハンドなのです。


そのゴッドハンドの施術を一般の方々にも教えて、本当に困っている方々を助けられる人を作っていこう…というのが松井式気功美容協会です。




以前、上記で挙げたような婦人科系疾患と腰痛施術をお伝えする技術講習会を行っていたのですが、講座が増えて忙しくなったことで終了することになりました。


また、松井先生が入院したこともあり、もう開くこともないだろうと思っていたのですが…。




もう一度開催することになったのは、受講生さんからの一通のメールがきっかけでした。


「以前に開催していた婦人科系の技術講習会はもう無いのでしょうか?というのも私の友人に婦人科系の体調不良で悩んでいる人がいて、出来ることなら彼女の力になりたいので技術を勉強し直したいのです。」




必要としている人がいるなら…。


と、松井先生がいなくても、私とあっちゃんで松井先生から教わった施術方法をお伝えすることにしました。




<技術講習会の詳細>

【婦人科系 3回講座】

★婦人科系の症状である、生理痛・生理不順・無月経・子宮内膜症・子宮筋腫・不妊症・更年期障害などの施術方法

婦人科系  基礎1
10月31日(水) 10:30~13:00

婦人科系  基礎2
11月14日(水) 10:30~13:00

婦人科系  基礎3
11月28日(水) 10:30~13:00

◆講習費用
1回5,000円

◆会場
自由が丘駅から徒歩7分、すし処佐治二階のお座敷
http://www.sushi-saji.jp/

◆定員
20名程度

◆申込み方法
以下の申込みフォームから参加希望の旨を書いてお申込み下さい。

http://my.formman.com/form/pc/GGnyYC4nld3lYkG1/


こちらからメールを返信させて頂きます。


※技術講習会の日の午後からは、通常の講座も開催されます。



マスター講座受講生さん向けとなっておりますが、修了生だけではく受講中の方でも受けられます。

過去、技術講習会から参加される方もいらっしゃいましたので、まったくの初心者からということでも問題ありません。

興味がある方はご連絡下さいね。



今後の開催は未定です。

なかなか無い機会ですので、興味がある方は参加されてみて下さい。




このコラムに類似したコラム

男性の不妊にも使える婦人科系疾患の施術方法 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/11/26 18:35)

四代目火影が教える婦人科系疾患の施術法! 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/10/31 22:41)

生理痛も腰痛も肩にしょってた板も取れちゃう松井式! 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/11/01 22:17)

特別に復活した婦人科系疾患の技術講習会! 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/10/12 14:05)

プロも知らない腰痛施術&婦人科系施術を学べる最後のチャンス! 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/06/15 12:43)