一緒に移動していたら、走ってドアを開けてくれる男性もいます(… - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月15日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

一緒に移動していたら、走ってドアを開けてくれる男性もいます(…

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●一緒に移動していたら、走ってドアを開けてくれる男性もいます(笑)

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

もはや、恒例となりつつあるご報告。男性がドアを開けてくれるようになった、という体験談ですね。

今回は20代の女性から、いただきました。年齢にかかわらず、とあるポイントを押さえるだけで、男性はドアを開けてくれますね♪

以前から知っている、男性の同級生、先輩、先生の私への対応がかなり変わっています。

女友達からは「みんな、こうちゃんには優しいのに、何で私にはキツいの(>_

このコラムに類似したコラム

前から知っている、男性の同級生、先輩、先生の私への対応がか… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/10/06 08:56)

男性が大好きなのは、女性のココ! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/05/20 20:07)

幸せな結婚って、旦那さんと結婚すれば必ずついてくるものと思… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/10/17 14:09)

そしたら、彼氏ができました!!びっくりです 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/14 20:54)