男性が大好きなのは、女性のココ! - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

男性が大好きなのは、女性のココ!

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●男性が大好きなのは、女性のココ!

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

ずいぶん日差しも強くなり、薄着の季節に、なってきましたねー^^

腕や脚を露出することも、多い今日このごろ。

お肌は、ツルすべ、綺麗でしょうか?

男性が妻にしたい、女性の【顔の好み】は、千差万別。体型の好みも、男性によって様々ですが

健康的な、女性の「からだ」ほど、男性を引きつける魅力は、ほかにありませんよ♪

痩せてるか、太ってるか以上に

女性ホルモンのバランスがよく、健康体であることが一番大切です。

どんな体型だろうと、【美肌】には、生き物としての基本的な【生命力】とも言える輝きが、宿っています。

お肌の手触りが気持ち良さそうだと、同じ女性でも、つい「見とれて」しまいますよね。

男性は、女性とは違って、女性の健康的なからだや、キレイな肌を見ると

「なめまわしたい…」とか、あらぬ想像をしているみたいですけど(笑)

脇は、性感帯でもあるので、女性が思う以上に男性から見ると、セクシーな場所です。

せっかく露出をするなら、脱毛も、しっかり^^ 一目惚れされましょうね♪










このコラムに類似したコラム

前から知っている、男性の同級生、先輩、先生の私への対応がか… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/10/06 08:56)

一緒に移動していたら、走ってドアを開けてくれる男性もいます(… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/10/05 20:11)

幸せな結婚って、旦那さんと結婚すれば必ずついてくるものと思… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/10/17 14:09)

片思いについて【なぜ報われないのでしょうか?】 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/04/16 19:33)