ドキドキ、ワクワク、ニヤニヤするホームページ - Web集客・売り上げ向上 - 専門家プロファイル

森 美明
スタジオパス 森美明 ホームページ集客アドバイザー
Webデザイナー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ドキドキ、ワクワク、ニヤニヤするホームページ

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. Webマーケティング
  3. Web集客・売り上げ向上

こんにちは。
ホームページ集客アドバイザーの森です。

みなさんが人のホームページを見て
「感じる事」って色々あると思います。

「キレイだなぁ」
「上手いなぁ」
「スゴイなぁ」

こんな感じ。

でもこれって、感じているんだけど、
どちらかと言うと「見た目」の話。
デザインがどうかっていう事なんですね。

僕が言う「感じる事」っていうのはちょっと違う。

「見ていてドキドキした」
「想像してワクワクした」
「思わずニヤニヤした」


こんな感じ。

こういう事を感じたホームページってどうです?

きっと滞在時間が長くなったり、
お気に入りに入れてみたり、
気が付いたら商品を買っていたり


こんな風になってないですか?


要するに、売れるホームページっていうのは

キレイだったり
上手かったり
スゴかったり

する必要は無くて、

ドキドキさせたり
ワクワクさせたり
ニヤニヤさせられる

内容になればイイってことなんですよね。

ただ商品を並べてスペックを詳しく書いている
キレイなホームページで「売れない」と悩んでいる。

そんな人が凄く多いです。

では一体どうすればいいのか?

あなたの商品を手に入れるとどうなるのか
それを是非見ている人に想像させてあげて下さい。


その結果、
ドキドキさせたり
ワクワクさせたり
ニヤニヤさせられる。

あなたのホームページには
ワクワク、ドキドキ、ニヤニヤがありますか?

このコラムに類似したコラム

売れる商品タイトルに変えませんか? 森 美明 - Webデザイナー(2013/08/19 13:22)

ある人の真似をしました 森 美明 - Webデザイナー(2012/11/20 14:44)

一緒に仕事をしない方がイイと思うのはこんな人 森 美明 - Webデザイナー(2012/11/06 10:15)

ブログのカスタマイズは必要か? 森 美明 - Webデザイナー(2012/09/28 19:39)

上手くいかない理由はホームページ以外のところにある 森 美明 - Webデザイナー(2013/08/20 12:41)