みんな、大好き。 - 各種のコーチング - 専門家プロファイル

喜多見 明日香
オフィス喜多見 クリエィティブ・プロモーター
福島県
パーソナルコーチ

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:コーチング

小倉 美紀
小倉 美紀
(パーソナルコーチ)
ルーク 平野
(恋愛アドバイザー)
上林 登
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2017年09月20日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

みんな、大好き。

- good

  1. キャリア・仕事
  2. コーチング
  3. 各種のコーチング
経営者


今朝、6時からのセッションが終わり、とても楽しかったです。

最後、彼女に「素晴らしい人生がかなう認定証 1番」

をスカイプなので、想像上で手渡ししました。


セッション中、お互い、彼女の望ましい未来をありありと実感しました。

彼女も「途中から現実のように思えてきました」

さっそくセッション中に出てきたハッピーの象徴の食べ物を今日買って食べ、


小さな一歩をやってみてどうだったか、教えてくださるそうです。


ワクワク、ルンルン♪しながら、彼女の人生の道を楽しく歩まれることを

心から確信しています。




9月17日の「期を超えた集合クラス」で

㈱チームフロープロコーチ養成スクールのトレーナーの

だいじゅさんに受けたデモセッション。


最後に

「こういうこと、いつもは自分がクライアントさんにやっているのに」

と言ったら


「だからコーチにもコーチがいるんですよ」と言われ、

おっしゃる通り。


チームフローのMLで

マイコーチ募集をしました。


まずは5名とお試しセッションをさせていただきたいと思っていたら

5名の方からご応募いただきました。


これから、

個別に日時をお約束させていただきます。

楽しみです。


ではでは。今日も皆様に宇宙いっぱいのハグを送ります。

みんな、大好き。

喜多見明日香-^^-


※写真は、9月17日の朝、プロフィール用の写真をコーチ仲間に撮影してもらおうと心に決めてチームフローの『期を超えた集合クラス』に参加。夕方、スクール1期の同期に『大好き♪』と言っているところを撮影していただき、私らしくて気に入っている。友達の反応も上々で嬉しいです。

このコラムに類似したコラム

「ここぞ」というときには、感情的になっていい。 喜多見 明日香 - パーソナルコーチ(2012/08/21 18:52)

実家の母へも、笑顔のお裾分け。プロフィール写真を変更しまし… 喜多見 明日香 - パーソナルコーチ(2012/09/20 21:52)

もりもり問いかけをして、もりもり夢をかなえる。 喜多見 明日香 - パーソナルコーチ(2012/09/20 08:43)

「心合わせ」で、素晴らしい場を創る。 喜多見 明日香 - パーソナルコーチ(2012/09/06 08:17)

自分の中に「大事なもの」を創り出すためには? 喜多見 明日香 - パーソナルコーチ(2012/08/11 08:37)