最近、特にスペシャルな土地が動いていますよ。土地の確保に大忙でして、講演会後のフォローができず、すみません。

先日の出版記念講演のご報告です。
平日の夜、お忙しい中参加をしていただいた方、本当にありがとうございます。
20120827yaesu1

写真のように50人以上の方に参加をしていただくことができました。

今回の書籍は、私の成功事例ではなく、この5年間でたくさんの普通のサラリーマンが成功している事例があること、それが特に変わった資産家の人ではなく、普通のサラリーマンが目標を達成している事例があり、知っていると知らないとでは、結果が大きく異なることを知ってもらえるはずだと、信念を持って報告させていただきました。

講演後も多くの方に、共感をしていただき、ほっとしています。
20120827yaesu3

また、この出版や講演会のもととなっているのは、今まで一緒にアパート経営のための準備をして、現在も安定経営をしているサラリーマンの一言一言が、現状を作り上げてくれているので、私たちの周りには、感謝の言葉を聞く機会が多いこと、これが今のモチベーションとなっています。

人から感謝をされることは、なかなか難しいことと、かつてのサラリーマン時代に痛いほど経験していますから。
感謝は要望してももらえないもの。
「普通にやるのは当たり前、たくさんの工夫が重なって、継続して、ようやく感謝をもらえること。」
実に厳しいことですから。
20120827yaesu4

また講演会後の、懇親会には、21人が参加していただき、みなさんそれぞれが強者(つわもの)さんでした。

それぞれの席にて、ミニセミナーが行われていましたね。
あれを録音していれば、おもしろいノウハウ集になったことと思います。

簡単ですが、本当に感謝感謝です。

すでに、オンリーワン勉強会に入っていただいた方もいまして、また責任は重大です。
それでも、あわてず着実に、一つ一つ成功を積み重ねることこれが大切なことともいます。

新生王道チームは、今までとちがう、今まで以上に着実に歩んでいます。

今後ともよろしくお願いします。
20120827yaesu2

(最後に、参加が確認できている方に、お一人ずつ徐々にお礼のメールをさせていただきます。ありがとうございました。)