第11回年金対策・アパート経営セミナーのお知らせ - 投資用不動産売買 - 専門家プロファイル

ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー
東京都
不動産投資アドバイザー
050-3633-5098
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産投資・物件管理

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

第11回年金対策・アパート経営セミナーのお知らせ

- good

  1. マネー
  2. 不動産投資・物件管理
  3. 投資用不動産売買
アパート経営 アパート投資の王道

『年金対策・副収入・資産形成のために、

サラリーマンでもできるアパート経営術』

第11回オープンセミナーを行います。

20130831semi

サラリーマン時代にアパート経営を始め、

現在も安定経営を続けている経験と、

35人のサラリーマンに対して、

東京の土地取得からアパート満室経営をサポートした実績ともとに、

書きおろしたアパート取得のための実践的なノウハウ

『あなたにもできる!サラリーマン大家入門

王道アパート経営で「マイ年金」づくり』を出版して1年が経過。

その後のサポート実例・実績とともに、

安定した副収入の取得方法をお伝えします。

雇用や年金制度への不安が渦巻く時代、

サラリーマンも将来を見据えた備えは必要です。


アパート経営は、そんな不安を解消する有効な対策手段です。

ご自身の老後のために、

ご家族のために、

何かをしたい、

改善したい、

準備をしたいと考えている方や、

アパート投資に興味のある皆さんは、

是非ともふるって、ご参加ください。

 

セミナーの詳細&申込みページ、
 ⇒ http://www.odpt.net/topsemi/130921.html

==
セミナーの内容

  1. アパート経営をする目的
    多くの人が同じように考えていますが、それぞれ違いがあります、事例を知る 基本は東京、木造、1棟4室アパート 戸建てを住宅ローンでの購入前に、まず賃貸併用住宅のメリットを知る。
  2. 土地探し
    2011年度、2012年度に一般サラリーマンさんが東京にてアパートを取得した事例、 実績を公開
    2013年年度・サラリーマンが知っておくべき自宅の土地取得方法について。
  3. 銀行融資 (銀行も日々変化しています)
    銀行融資の効果的活用方法と、2013年度に元気にアパートローンの実績のある銀行 そして賃貸併用住宅ローンに特化した銀行について。
  4. アパート建築 (アパートの勉強だけでなく、建築事例があってこそサポートです)
  5. アパート管理 (土地購入から建築、管理まで一貫した考え方が必要です)
    本当に一般のサラリーマンでも新築の賃貸併用住宅を取得できる事を立証します。
    明日からすべきこと、具体的な手順について。

==

9/21に、お会いできることを楽しみにしています。

将来、素晴らしい時間をすごせるように、いま準備をしましょう。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産投資アドバイザー)
ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー

小さな事でも気軽に相談できるよう心がけています。

アパート経営では相談が出来ることが少なく、虎の子の自己資金を使い、住宅ローン以上の融資を負い、不安が多いものです。小さな心配事を一つ一つ解決することが大事で、何事も気軽に確認し、入居者が快適に生活できるアパート経営を目指します。

050-3633-5098
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「アパート経営」のコラム

カテゴリ このコラムに関連するサービス

セミナー 年金対策のためにサラリーマンでもできるアパート経営術

資金が多くなくてもこのサバイバル時代にサラリーマンが生き残る方法をわかりやすく提案。

料金
5,000円

雇用や年金制度への不安が渦巻く時代、サラリーマンも将来を見据えた備えは必要です。アパート経営はそんな不安を解消する有効な対策手段です。ご自身の老後のために、ご家族のために、何かをしたい、改善したい、準備をしたいと考えている方や、アパート投資に興味のある皆さんは、是非ともふるってご参加ください。

年金対策のためにサラリーマンでもできるアパート経営術

このコラムに類似したコラム

アパート経営の成功の枠(お礼) 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2012/06/19 15:00)

オープンセミナーに参加していただき、ありがとうございました。 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2013/02/08 20:01)

2/2セミナーが満席となりました。お礼申し上げます。 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2013/01/31 14:00)

2/2(土)開催のオープンセミナーで1席の空きが出ました。 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2013/01/26 18:00)

賃貸併用住宅で「副収入&マイ年金」づくり!!セミナーの募集予告 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2012/05/25 22:22)