口をあんぐり開けたまま、しばらく固まって動いてませんでした…… - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

口をあんぐり開けたまま、しばらく固まって動いてませんでした……

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●口をあんぐり開けたまま、しばらく固まって動いてませんでした…(笑)

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。


※画像とご感想は一致していません。ご了解いただいた方のみ、写っています^^

木村先生、大変お疲れ様でした

講座終了後の疲れ方、全て出し切って放電状態でしたね。

ひとえに、受講者を思っての事ですよね。先生の愛、十二分に頂きました

有難うございます。

今は、充電完了で、何時もの楚々した先生に戻られているのでしょうね。

全身全霊を込めて、伝えて頂いたもの大切にしてます。

翌日になりましたが、会社の同僚に伝えたら、暫く固まって動いてませんでした…口をあんぐり開けたまま(笑)

アッハッハ

私も受講中、終始こういう感じだったんでしょうね。

少しずつ、自信を培っていきますよ~

ルールズは、全く読んでいないのですが、憧れが少し湧いてきそうな予感です。

だって、先生の変身の秘密を、知ってしまったのですもの...

私事ですが、(※注:大阪でのヒーリングについて)先生が「伊藤先生に、相談してみたら」と、アドバイス頂いたので、早速メール致しました。

信頼できる方を紹介頂き、今繋いで下さってます。

嫌いだった私を、漸く、好きになっていけるのかと感じています。

めんべい(※注:福岡のおみやげ)、美味しかったです。

今度、大阪に来られて時間に余裕がある時は、大阪名物、豚まんや、イカ焼き等、B級グルメを御一緒させて下さいな。

それでは、益々のご活躍をお祈りいたしております

感謝を込めて、

受講生、****より

**さん、熱心なメールありがとうございます。実践バッチリですね♪

お友達も、びっくりしすぎて、ショックだったのでしょうね^^。

自分を好きになることと、自信をつちかうこと。

この2つが、とても近いことを、しっかり受け止めてくださっていて、嬉しく拝見しました!

大阪B級グルメ企画!おもしろそうですねー(笑)

ぜひ、次に大阪へ伺うときには、実現したいと思います。


自分を好きになる方法は、知ってしまえば意外とカンタンだったのですよね~♪詳しくは、こちら







ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】


このコラムに類似したコラム

毎週デートのお誘いが入るようになりました! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/10/03 16:00)

砂漠のオアシスを見つけたような気分でした 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/09/04 23:12)

セッション中、癒しの涙がぼろぼろ出ました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/11/09 13:55)

11月の、個人セッション先行受付をメール講座より開始いたしました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/10/22 18:03)