男性と女性でそんなにものの見え方がちがうのかとびっくりしま… - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

木下 泰子
(婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

男性と女性でそんなにものの見え方がちがうのかとびっくりしま…

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●男性と女性でそんなにものの見え方がちがうのかとびっくりしました

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

京都に在住の方から、「知らないでいるのは、損だと思いました」という、嬉しいご感想をいただいたので、ご紹介しますねー♪

公開のご了解をいただいています。(感謝!!)

前回の「結婚できるお部屋づくり講座」で、少しだけ洋服選びのコツについて、教えていただいたので、もっと知りたいと思っていました。

今回は、そのあたりのことを、たくさん聞けてよかったです。

まだまだ捨てきれていない洋服があるので、処分したいと思います。

自信をつちかうって、どんなことをするんだろうと思っていましたが、とてもシンプルなのですね。

できることから実践したいと思います。

いつも、ほめられたら「いいえ、そんな事ないです」という返事ばかりでした。

これからは、変えていきたいと思っています。

男性と女性で、そんなにものの見え方がちがうのかと、びっくりしました。知らないでいるのは、損だと思いました。

ありがとうございます^^

結婚しようと思うなら、相手は男性。

男性が、女性のどこを見ているか。男性の目線を理解することで、洋服の選び方も変わってきます。

男性の目線を理解すれば、あなたの周囲で「男性が優しくなった」。という変化が起きるのは、自然なことですよねー(笑)。

男性の性質について。知っていると、知らないとでは、まったく人生が、違ってきますね♪♪。










ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム

好きな人には好かれなくて、どうでもいい人には好かれるしくみ… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/08/20 20:53)

一番、知りたかった【男性目線で】というのが、くわしく聞けま… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/08/20 18:10)

11月の、個人セッション先行受付をメール講座より開始いたしました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/10/22 18:03)

婚活におすすめオンライン登録 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/06/02 11:59)