【対応の早さ】コミュニケーションメルマガバックナンバー Vol… - 営業手法 - 専門家プロファイル

竹内 慎也
ウィル・スキル・アソシエイト株式会社 代表取締役 法人営業コンサルタント
大阪府
営業コンサルタント

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閲覧数順 2024年09月28日更新

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【対応の早さ】コミュニケーションメルマガバックナンバー Vol…

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こんにちは^^営業コンサル@竹内です。




今日も営業のエッセンスをお伝えします♪



今日は、あなたの対応は早い?遅い?



これってどちらが良いのでしょうか?





答えは…



コミュニケーションの応答が早いか遅いかで比較すると



心理学的には、「早いほうがいい」のです。



もちろん応答を早めるためには、



営業の方なら、自社および競合、顧客などの勉強を継続しなければ



ならないし、テクニックも身につけなければならない
が、



即答していく姿勢を持ってみる。そうすると、きっと結果は変わってくる。





何も考えるなという意味ではなく、即答出来る位、必要な事は全てインプットして



おくという事ですね。






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