人生にチャンスは3度しかありません! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

人生にチャンスは3度しかありません!

- good

徒然日記

昨日は小顔施術が学べる気功美容マスター講座の後、親子マスター講座がありました。


親子のお話しから始まった後は、咳・熱・頭痛・目の疲れの施術方法を学んで即実践!




学んでわかったことは、今まで常識とされていた知識が間違っていることが多いということです。


例えば、熱を出した時は冷やさないとか…。


小さい頃から、熱を出したら頭・脇・足の付け根の3点クーリングをするといいとか教わってきませんでした?




私は介護の専門学校にいた時も、そんなことを学んだような…?


他にもいろいろあるのですが、松井さんの傍にいて学んでいると、今までいかに当たり前として疑いもせず信じきっていたのかということに気付かされます。




私が風邪をひいた時も子供が風邪をひいた時もそうだったのですが、松井さんの言う通りにしたらすぐに良くなるんですね。


一度、松井さんからお伝えしたやり方に沿わなかったことがあるのですが、その時は見事に体調が回復せず…。


身を持って松井さんの教えの正しさを実証出来ました。




昨日学んだ目の疲れの施術も、続けていたら矯正視力が上がったという方も見てきました。


先天性の弱視・光視症・白内障・緑内障・網膜剥離など、病院では治せないようなものも治ってきた人たちを実際に目の前で見てきたんですね。


だからこそ、松井さんの施術の凄さを強く感じているんです。




その施術方法を我が子のために学んだ上に、講師として親子講座を開催し収入にも出来るようになる…。


こんな講座は他にはありませんよね。




松井さんがよく仰られることがあります。


「せっかく学んだんだから人のために活かして喜んでもらって、その上で収入を得てリッチになって下さい。」




自分の精神面・物質面の両方が充実していないと誰かを救うことは出来ません。


その両方を与えてくれているんです。


正直、こんなチャンスはどこにも転がっていないんです。


それを提供しようって言っているのに、学んで活かさないのはもったいないと思いませんか?




講座で仲良くなって仲間で集うのも楽しいですよね。


ただし、それだけの仲良しクラブじゃもったいないと思うんです。


実際に学んだことを活かせるように行動していく。


それが大切なのだと思います。




良い師と良い仲間が出来る上に、他には無い技術と商品(泥パックDXと黒ヘアーDX)も手に入り、収入も得られるようになる。


こんな美味しい話は、もうどこにもありません。


チャンスっていうのは、人生の内に3度しか来ないとも聴いたことがあります。




震災以後、リストラも増えて大変な時代に入ってきています。


その時代を生き抜くためのことを全て提供してくれているんです。


後はやるかやらないか。


本当にただそれだけなんですよ(^_-)-☆




親御さん向けに講座も開催出来るようになる親子マスター講座

松井式親子気功マスター講座(麹町会場)


我が子の病変に施術する方法を知りたいお母さん達へ

松井式親子気功講座(体験講座もあります)  




チャンスの波に乗れるかどうかは自分次第です。


乗ろうかどうか悩んでいる人を電車やバスはいつまでも待っていません。


チャンスを掴むかどうかは、最初の一歩を踏み出すかどうかで決まります!




このコラムに類似したコラム

泥パックDX無料プレゼント抽選キャンペーン! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/06/04 22:20)

高橋ミカさんがオススメしている化粧品!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/07/31 19:40)

@コスメで星7つを付けた方の感想♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/07/08 13:39)

発達障害を考える 遠藤 光政 - カイロプラクター(2015/11/01 16:07)

第917号:ホームタウンを作る 小笠原 宏之 - ITコンサルタント(2013/10/07 07:41)