タマラと一緒に『チ~ズ!』 - コーチング全般 - 専門家プロファイル

ドリームアップデザイン株式会社 Executive Director
東京都
ビジネスコーチ
050-3488-4725
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:コーチング

小倉 美紀
小倉 美紀
(パーソナルコーチ)
上林 登
上林 登
(パーソナルコーチ)
喜多見 明日香
喜多見 明日香
(パーソナルコーチ)
小倉 美紀
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2017年12月10日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

タマラと一緒に『チ~ズ!』

- good

  1. キャリア・仕事
  2. コーチング
  3. コーチング全般
行動心理

コーチの皆様、お疲れ様でした!!!



コアトランスフォーメーションセミナーがアドバンスまで無事終了しました。

毎年、この時期にあるコアトランスフォーメーションのアシスタントとしてのコーチが数名、セミナーをサポートします。

それで、ベーシック3日間、アドバンス3日間が今日で終了しました。
いろいろとあったけど、楽しいセミナーでした。


コアトランスフォーメーションは、自分のやりたくない行動を変容させます。

これだけだと普通のセラピーと同じですが、普通のセラピーの場合は原体験に遡って、追体験をして、それを癒して戻ってくるという過程になります。
しかし、コアトランスフォーメーションは、原体験に遡ることなく自分を変容させることができます。
これが一番の良いところです。

なぜって、本当に手に入れたかったものをどんどん聞いていくだけだからです。


原因が分からないけど、なぜかこんな行動を賭てしまう自分を変えたい!! とか、
他のセラピーでは辛かったという場合、おすすめです。



最後にタマラとのツーショット!


参加者の皆さんもとっても良い体験ができたということでしたので、本当に良かった!
また来年もお手伝いができればなあ。。。


カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / ビジネスコーチ)
ドリームアップデザイン株式会社 Executive Director

想いを成果にするコーチ

辛い経験・苦しみは、これからの人生をいかに幸せに過ごせるかの大事なターニングポイントになります。人生をもっと豊かなものにするために、コーチングで潜在能力を引出し、変化のためにできる行動を探すお手伝いをいたします。

050-3488-4725
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「行動心理」のコラム

このコラムに類似したコラム

土俵の真ん中で相撲を取る 黒木 昭洋 - BCS認定プロフェッショナルビジネスコーチ(2015/05/31 14:00)

コーチングとは何だろう【事例紹介2】 黒木 昭洋 - BCS認定プロフェッショナルビジネスコーチ(2014/06/28 10:30)

ピンピンころりん」 下枝 三知与 - ビジネススキル講師/カウンセラー(2013/06/13 12:55)

期限を明確にする 上前 拓也 - パーソナルコーチ(2013/05/22 10:44)

自分の枠を超える 上前 拓也 - パーソナルコーチ(2013/05/07 15:20)