愛知県に住んでいました(3歳まで) - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

愛知県に住んでいました(3歳まで)

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●愛知県に住んでいました(3歳まで)

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

生い立ちについては、あまり書いていませんでしたね。

実はわたし、3歳までは、愛知県に住んでいました(笑)。

生まれは福岡です(浜の町病院)。

当時、父が、愛知県立大学で助手をしていたのですね。

しんぽちょう、ひらばり、こうぞうじ。

こどもだったので、漢字はわからないなりに。両親から音で聞いた町の名前だけ、覚えています。

乳飲み子を抱えて、3度も引っ越ししたそうです。

味噌煮込みうどんだけを、お店で注文したら、変な顔をされた話とか。

(ご飯と一緒に食べるらしい?)

【ブルーベル】という、ケーキ屋さんが美味しかったらしい話とか。

(今でも、まだお店は、あるのかしら~♪)

両親からは、何度も聞いていました。

それで、いま受付中の8月の講座ですが。

このところ愛知県の方からの、お申し込みが続いて、うれしく思っています~♪

あと5名様!愛知県から、はるばるのご参加、どうぞお気をつけて^^







ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム

脳年齢が若いと好奇心旺盛!柔らかい頭でいきましょう♪ 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/08/29 23:14)

脳年齢が若いと好奇心旺盛!柔らかい頭でいきましょう♪ 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/08/29 22:46)

意識が変わりましたよ!そして、生活が変わりました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/08/22 13:24)

他人の幸せを喜ぶと自分自身も幸せになる法則 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/07/31 21:29)

意識が変わりましたよ!そして、生活が変わりました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/07/06 07:48)