挙式おめでとうございます - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

挙式おめでとうございます

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●挙式おめでとうございます

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

美容院で、いつも担当してくれていたAちゃんが5月末に、挙式されました。

入籍は、そのちょっと前でしたねー^^ おめでとうございます。

Aちゃんは、【結婚できるお部屋づくり講座】でも、登場してくださっていた方で(笑)

参加者さんや、DVDをご覧いただいた方は、おわかりになられますよね。

例の、「Aちゃん、Bちゃん」の、Aちゃんです^^

まだご覧になっていない方に、ちょっとだけ説明すると。

AちゃんBちゃんっていうのは、【結婚できるお部屋づくり】のノウハウを、美容院で熱く語っていたときに(笑)

両側から、ブローしてくれていた美容師さんです。

年齢は、ふたりとも20代後半。同じお店で働いている、仲良しな2人。

違うのは、Aちゃんには優しい彼氏がいて、Bちゃんは男っ気がない。ということです。

木「結婚したいなら~~を、毎日すると、すごくイイです。」

A「うんうん、わたし毎日しています」

B「えー!?うそーっ わたし、何年もしていません」

と、正反対のリアクション。さらに

木「何年も彼氏がいない女性のお部屋って、***っていう特徴があるんですよ」

B「あー。そうですね、わたしの部屋も何ヶ月も、そうです」

A「ぎゃー><。信じられない!!! 本当に、そんな人いるのですか? ぜったいイヤ、そんなの~((((((ノ゚⊿゚)ノ」

またも、正反対のリアクションでした。

AちゃんBちゃんと、この話をしたのが、昨年の12月。

思ったとおりAちゃんは、半年の間に「とんとん拍子」で、ご結婚されましたね^^。

もちろんBちゃんも、それ以来すごくやる気をだして、お部屋に取り組まれていますよー。

それまでは、ふんだりけったりで、めちゃくちゃ運が悪かったBちゃんも、変化を感じているそうです。

B「守られているなーって、実感するようなことが、すごく増えました^^」

よかったですねー。Bちゃん、もうちょっとです^^

あなたも「とんとん拍子」でご結婚された、Aちゃんの秘密を知りたいですか?

知らぬは一生の恥ですぞ(笑)




ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズの法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム

11月の、個人セッション先行受付をメール講座より開始いたしました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/10/22 18:03)

婚活におすすめオンライン登録 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/06/02 11:59)

いくら男性に、一方的に尽くしても、結婚は近づきませんよ~ 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/04/23 17:58)

婚活が上手くいく秘訣【味方に応援してもらう】 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/11/12 16:00)