男性が大好きなこと【回答編】 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

木下 泰子
木下 泰子
(婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)
土井 康司
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

男性が大好きなこと【回答編】

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●男性が大好きなこと【回答編】

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

今日は金環日食でしたね~。

さて昨年、一番大きな反響のあった記事をご紹介しますね。

多くの男性から、絶大な共感を、いただきましたよ(笑)。


あなたも、男性の本能を理解して、恋愛上手になっていきましょう。

コツさえわかれば、カンタンなのですから♪



先日から、こちらのテーマで書いていました。

【男性の大好きなこと】

ヒントとして、5文字さしあげておりましたね。

「●●●●●」

もちろん解釈や、さまざまな場面で回答は変わってくると思います。

女性側から出ていたお答えとしては

「女性の笑顔」
「ほめられる」こと、などでした。

ある意味、どれも正解だと思います。

・女性の笑顔、男性は大好きですし
・ほめられることも、男性は大好きですよね。

・・・ただし、やっぱり【女性目線】なのですよね。


【男性の大好きなこと】として、知っておいて欲しい5文字は

【女性の身体】です。



(意外とたくさんいらっしゃる、このブログの男性読者さん向けサービス)

みもふたもない・・・と、笑われそうですが。

*でも、本音ですよ。

【よくぞ言ってくれた、とPCの前でうなづいていらっしゃる男性が、続出しましたから】

男性にとって、女性の身体は【癒し】なのですよ。

女性がジュエリーや、お洋服、お花、美味しい食事、エステなどに癒されるのと一緒です。

男性が【女性の身体】を見ることは本当に、必要不可欠なのです。

それくらい男性は【女性の身体】を見ることが大好きですよね。

子孫繁栄のためには、なによりも大事なことです。

だからこそ、女性には「からだの関係」を慎重に考えて欲しいのです。

からだの関係を持つのは、夫になった方とだけ。必ず、正式に婚約するまで待ちましょうね。



◆もうひとつは、心理的な意味で【尊敬される】です。

ほめるって、こどもをほめることもありますし、時々上から目線になりがちです。

それに対し【尊敬される】のは、男性の心理的な欲求をダイレクトに満たすのですね。

・【リーダーでありたい】
・【役に立ちたい】
・【トップに立ちたい】

という、

男性特有の願望を、しっかり満たしてさしあげることに通じますよ。

あなたの予想は当たっていましたか?


●知っておくと、男性から愛されますね

このブログやルールズを読み、男性の好きなこと、嫌いなことについて、正しい知識が増えました。

正しい知識にもとづいて、あなたが男性に上手に接していくと、どうなるでしょうか?

→あなたは、どんどん男性から好かれるようになりますよね。

愛されることが、自然になっていきます。それって、女性として、とても素敵でしょ♪

あと2席~♪【自信をつちかい、一目ぼれされる女になる講座】










このコラムに類似したコラム

男性が大好きなこと【回答編】 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/01/05 10:30)

来年1月より、教材DVDの販売が変わります♪ 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/11/11 17:32)

お部屋のエネルギーリーディングは、こんな方に向いています♪ 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/08/29 18:33)

やる気のない人を、やる気にさせることなんて、できないのですよー!! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/08/14 22:49)