お部屋のエネルギーリーディングは、こんな方に向いています♪ - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

お部屋のエネルギーリーディングは、こんな方に向いています♪

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●お部屋のエネルギーリーディングは、こんな方に向いています♪

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

ご自宅の住所から、おもにお部屋に溜まっている【感情】をリーディングしています。



「お部屋のエネルギーリーディングは、どんな方に向いているのですか?」という、ご質問をいただきました^^。ありがとうございます!

すでに、リーディングを受けてくださった、お客様に「どんな方にオススメしたいですか?」と、おたずねしているので、ご紹介しますね!

・このリーディングは、どんな方に受けて欲しい(勧めたい)ですか?

お部屋掃除がんばってるけど、ちょっと疲れている方、とか、もう少し後押しが欲しい方。

掃除はしてるけど、なんとなーくお部屋の感じがスッキリしない方。


・【お部屋のエネルギーリーディング】に、ご興味はあるけれども、躊躇していらっしゃる方へのメッセージがありましたら、お願いします。

DVDを買われて、実践をされている途中の方であれば、さらに楽にお掃除ができるようになるんじゃないかなって思います。

お部屋づくりってDVDにもあったけど、基礎になる部分だから、その後が楽しみになるのでは、と思います♪

私は、掃除は元々すごーい苦手~!で、旦那さんと住むようになって頑張るようになってきました。

そんな、元々苦手な方でもセッションを受けると、自然にお部屋掃除がしたくなっちゃうセッションなのではと思います♪

(だって自分を大事にすることと、つながってるのが分かるから)
ありがとうございます! いかがでしょうか^^ どんな方に向いていらっしゃるか、イメージができましたか?

お部屋のリーディングは、既婚・未婚・男女問わず。ご利用いただけるサービスです。

お陰さまで、9月分の募集は、完売いたしました^^。10月分の募集は、9月20日(金)以降、メルマガにてご案内させていただきます。

今のうちに登録しておいてくださいね!

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

このコラムに類似したコラム

以前の私よりも、生き生きしていると言っていただきました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/10/06 19:30)

お部屋のエネルギーリーディング、10月分の受付は明日からです 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/09/24 20:36)

本日結婚式をお陰様で、する事になりましたぁ 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/09/08 09:40)